乳腺外科と楽しみ色々☆ | mikoの卵巣がん経過観察☆冬来りなば春遠からじ

mikoの卵巣がん経過観察☆冬来りなば春遠からじ

2016年8月卵巣がん明細胞腺癌1c期 確定
2016年9月~2017年2月 抗がん剤
(1回目TCアレルギーで2回目からDCに変更)
2017年3月~経過観察中
月に一度の通院で血液検査と内診の経過観察。
2018年6月より2ヶ月に一度の経過観察となる。

皆さまこんにちはラブ
いつも訪問頂きありがとうございますLOVE

先日のCT結果の記事にもコメントを沢山頂き、
とても嬉しかったです。心が落ち着きました。
皆さまのお陰です<(_ _*)>ありがとう!!
(ビバホームの熱帯魚売場です。こないだ行って癒され     ました~~)


結果を聞いてから今日までの出来事~はーと


まずは乳腺外科。
卵巣がんを診て貰っている大学病院での
エコーかなり先迄 予約でうまっているとの事で
近くの病院を何件か紹介されました。


1月の市の無料検診では触診とマンモのみ。
その結果悪い物はありませんでしたが不均一高濃度乳腺でした。不均一高濃度乳腺は乳腺が多く存在している為
マンモだと乳腺が白く写ってしまい、癌などの腫瘤を見つけづらいらしいです!!なので気になる方は併せてエコー検査も受けてくださいとの事です。


実は数ヵ月前から左胸に痛みがあってどーん
鎖骨リンパ節の事もあったので不安になり
速攻予約入れて行ってきました!!


あ、あとですね、前記事で右鎖骨上リンパ節と
書きましたが間違いで左鎖骨上リンパ節でした(´-┃
ちなみに卵巣癌もでしたが偶然だと思います↑↑


初めての病院でしたが、50代前半?の男性医師も感じのいい方で今でも都内のJ病院で週1で手術もしてるそうです。卵巣がんという事も伝え、今回の鎖骨上リンパの事も話したので、とても時間をかけて丁寧に診察してくれました!ピンクグラ(*'∀`*)v


エコー検査の結果、悪い物はありませんでした。
左胸が痛いのは乳腺が少し腫れていて、
これ事態はよくあることなので問題ないそうです。


エコーでは脇はもちろん、耳下から鎖骨リンパ
までしっかり診て下さいました。
左鎖骨上リンパ節の所をグリグリして
あぁー、確かにあるねー。
    だけど今のところ悪いリンパでは無いよ?
    これくらいならよくあるし  
     きらきらエッキラキラ

今のところって言ってるし、婦人科の主治医でも
ないし、その一言に期待をしないようにする!!
(とは言っても期待している自分がいます😅)


自分の人生が、いつ突然どっちの方向に
向かおうと、心が乱されないよう、
気持ちを強く持つ事ができたらイイナ。。



きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!
そしてブロ友さんとのランチLOVE
ここでも話を聞いて頂き心が満たされましたきらきら
楽しかったでーす(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v



きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!
週末はリア友から、少し早めに私の誕生日を
祝って貰いきらきら3次会まで呑んだくれましたー汗
(´-┃笑笑笑




きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!
そして昨日は  プレOVCA atさいたま2018嬉しいw

食事中、窓の外には雪が舞ってきてビックリ雪の結晶みたいなの
そしてとっても素敵なオシャレなお店でしたLOVE
アップルパイ旨かった!!楽しかったーーー!!
mさん、ご一緒した皆様ありがとうございました(*'∀`*)v



きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!
明日は整体に行って、骨盤の調整?と
筋膜リリースとやらをやってきまーすほのぼの

あぁ 今日で よんじゅぅぅんさぃ
今日は家でゆっくりだらりん笑
ではでは~パー