桜とお寿司と整体と | mikoの卵巣がん経過観察☆冬来りなば春遠からじ

mikoの卵巣がん経過観察☆冬来りなば春遠からじ

2016年8月卵巣がん明細胞腺癌1c期 確定
2016年9月~2017年2月 抗がん剤
(1回目TCアレルギーで2回目からDCに変更)
2017年3月~経過観察中
月に一度の通院で血液検査と内診の経過観察。
2018年6月より2ヶ月に一度の経過観察となる。

皆さまこんにちは(* ^ー゜)ノ
いつもイイねやコメントありがとうございます♡
どっぷり、春ですね~桜


日曜日に突然お仕事の面接に行ってきました!ピンクグラ
土曜日に『明日来れますか?』って電話がきて
行ってきましたょ~
(履歴書不要だったから行けました笑)

着いて2、3分程で
【ここの雰囲気は私には合わなそう…】
と思い帰りたかったです汗なんとか終えて
近くに住む酒好き友達に連絡したら
空いてるとの事でキャハハ昼呑みしてきました生ビール


途中、ミコ散歩~🎵
武蔵野稲荷神社に参拝にゃ

面接は、終わって少ししてから
辞退の電話を入れましたムンクの叫び
ただ、1年半社会から遠ざかっていたので
面接に行けるところは、模擬面接と思って
ドンドン行こうかと思いますきらきら


きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!
おとといは、またまた近所をミコ散歩笑
河川敷の桜がキレイでした桜



きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!
そして昨日は、なぜか、不仲の旦那と
お寿司を食べに行くことに汗
ちと色々と経緯がございまして滝汗
不仲の旦那と一緒でも旨いもんは旨かったですじゅる・・
日本酒もいろいろ呑みまくり~
(旦那さまの奢りですし(´-┃ 笑)
それにしても写真撮るのが下手で
あまり美味しく見えないのが残念(´Д`|||)



きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!
そして初回お試し40分980円の整体に行ってきました!ピンクグラ
骨盤の調整をして貰いたかったんですが、このお試しだけでは効果を感じて貰えないかも…って事で、ガチガチの首肩をやってもらいましたポイントと言っても下腹部から上の腕を含む頭まで施術!ピンクグラ

筋膜リリースといって、筋肉を覆っている薄い膜を元のいい状態に戻す施術だそうです。頭から足先まで1枚で繋がっているんだそうです。

他は分かりませんが…ここでは揉みほぐすのではなく、かなり強い力で押しながら流す?引っ張る?ような感じでした!ピンクグラ(揉み返しみたいなの大丈夫かな滝汗って心配してたけどぜーんぜん平気でした。)

施術後は首肩すーーっきりLOVELOVELOVE
でも次は骨盤矯正したいなぁ~
たくさん整体の看板を見たので
他の店も試してみようかなぁ~?



kirakira*kirakira*kirakira*kirakira*kirakira*kirakira*kirakira*kirakira*kirakira*kirakira*kirakira*kirakira*kirakira*kirakira*kirakira*kirakira*kirakira*kirakira*kirakira*
最後までお読み頂きありがとうございますおんぷ
季節の変わり目、まだ朝晩の気温差がありますので
体調にお気をつけ下さいハート

ポイントOVCAも1年振りに申し込みました桜
出席される皆様、幹事の皆様、
宜しくお願いいたしまーす(゜∀゜)ハート