2024年の抱負について | ボロ物件投資で安定的に稼ぐ!【脇田雄太】のブログ

こんばんは。脇田雄太です。

 

明けましておめでとうございます。

 

と言いたいところですが、元旦早々、石川県能登地方を中心に大規模な地震が発生してしまいました。

 

被災されたみなさんは真冬の寒い中、不安で眠れない一夜を過ごされていると思います。

 

一刻も早い復旧と、復興を願わずにはいられません。

 

さて、そんな状況の中ですが、2024年の抱負について少し書いてみたいと思います。

 

少しだけお付き合いください。

 

---------------------

 

【着実に工事を進めたい】

 

大晦日のブログでも書きましたが、昨年は、資材価格のインフレや職人不足で、

 

工事を思い通りに進められない

 

という課題を抱えました。

 

今年こそは、着実に工事を進めていきたいです。

 

 

【地域社会との連携】


地元の新聞社や自治体、金融機関などと連携して、

 

よりよい社会を目指す

 

ことに、いち投資家としてチャレンジしていきたいです。

 

詳しい情報が出せるようになれば、改めてお知らせしますね。

 

 

---------------------

 

【積極的な情報提供】

 

新刊を2月中旬に出版する予定です。

 

今回の新刊はカラーで大判、QRコードでYou Tubeと連投する新企画も検討中ですので、どうぞお楽しみに!

 

福岡や長崎など新しい場所でも、新たなイベント開催したいですね。

 

 

また、ご好評をいただいている

 

・大家さん交流会

・長崎ボロ物件ツアー

・YouTubeの動画投稿

・YouTubeライブ質問会

 

でも、みなさんの期待に引き続き応えて行きます。

 

もちろん、このブログも頑張りますよ!

 

---------------------

 

昨日もお伝えしましたが、2023年は、景気が悪いのか良いのか悪いのかよくわからない1年でした。

 

おそらく、2024年もこの傾向が続くと思われます。

 

私自身も目の前の課題を着実にこなしつつ、良い1年にしていきたいですね。

 

 

最後になりますが、今年1年もどうぞよろしくお願いします。

 

ではまた!

 

====================

 

【1/20(土)】長崎ボロ物件ツアー!脇田雄太が教える長崎ボロ物件投資

 

 

長崎市内に点在するボロ物件のビフォーアフターを、実際に視察しながら勉強するこのツアー、おかげさまで

 

毎回ご好評をいただいています ウインク

 

ご質問にもどしどしお答えしますので、まだ参加されたことのない方はぜひご参加ください。

 

---------------------

 

【1/27(土)】【脇田雄太主催】大家さん交流会 【in東京】

 

 

毎回、いろんな大家さんと飲みながら、ボロ物件投資の話題で楽しく盛り上がってます。

 

もちろん、これから不動産投資を始めたい

 

ビギナーさんも大歓迎 ニコニコ

 

ですので、ご参加を心よりお待ちしています!

 

---------------------

 

脇田雄太のYouTubeチャンネル 

 

 

ただいま好評運営中です!

 

毎月開催しているライブ質問会も、
 

1月の開催が決定

 

していますので、日程が決まり次第お知らせします。
 

チャンネル登録&いいね!ボタンも、ぜひお待ちしています!

 

====================

 

長崎のボロ物件投資についてもっと知りたい!

という方はこちらをご覧ください

http://www.wakita.in/

 

脇田雄太への取材依頼:お問合せ先

http://www.wakita.in/contact/

 

脇田雄太のインスタグラム

https://www.instagram.com/wakita_yuta0831/

 

脇田雄太のX (旧Twitter)

https://twitter.com/wakita_yuta