麻布台ヒルズの200億円ペントハウスを購入したのは、意外にも〇〇人だった!? | ボロ物件投資で安定的に稼ぐ!【脇田雄太】のブログ

こんばんは。脇田雄太です。

 

先日、ネットでこんなニュースを見ました。

 

森ビルが手掛け、今月24日にオープンした複合施設「麻布台ヒルズ」のメインタワー最上階に、

 

200億円のペントハウス キラキラ

 

が3戸分譲されたそうで、既に完売しているそうです。

 

 

超高額の物件といえば、先月のブログで

 

大阪梅田の25億円マンション キョロキョロ

 

をご紹介しましたが、それをはるかに上回る金額ですね。

 

 

---------------------

 

さらに、この200億円の物件を購入したのは海外の超富裕層などではなく、

 

日本人の方だそうです あんぐり

 

そんなすごい人が日本にもいるんだなと、少し驚きました。

 

マネーポストさまの記事より

 

最近の日本は暗いニュースばかりですが、

 

こんな景気の良い話もある!ニコニコ

 

という意味で、少しホッとしたのは私だけでしょうか。

 

今日はそんなところで。

 

ではまた!ヒヨコ

 

====================

 

大家さん交流会 生ビール

大家の方はもちろん、これから不動産投資を始めるビギナーさんも大歓迎ですよ〜

 

====================

 

脇田のYouTubeチャンネル 

 

 

ただいま、絶好調で運営中です!

 

毎月開催しているライブ質問会も、
 

12月13日(水)21時〜

 

に配信予定なので、そちらも是非ご参加ください。
 

チャンネル登録&いいね!ボタンも、ぜひお待ちしています!

 

====================

 

長崎のボロ物件投資についてもっと知りたい!

という方はこちらをご覧ください

http://www.wakita.in/

 

脇田雄太への取材依頼:お問合せ先

http://www.wakita.in/contact/

 

脇田雄太のインスタグラム

https://www.instagram.com/wakita_yuta0831/

 

脇田雄太のX (旧Twitter)

https://twitter.com/wakita_yuta