YouTubeライブ質問会のお知らせと、アミュプラザ長崎の新館オープンについて | ボロ物件投資で安定的に稼ぐ!【脇田雄太】のブログ

こんばんは。脇田雄太です。

 

昨日のブログでもご報告しましたが、本日21時より、

 

YouTubeライブ質問会 

 

開催します!

 

↑こんなご質問にも頑張って答えます(笑)

 

11月15日(水)21時より

脇田雄太のYouTubeチャンネルで

 

ボロ物件投資のノウハウから脇田個人のプラベートまで、可能な限りコメントします。

ぜひご参加ください!

 

---------------------

 

話は変わりますが、今月10日にJR長崎駅ビルのショッピングモールである

 

アミュプラザ長崎 ニコニコ

 

の新館がオープンしました。

 

もともとJR在来線の長崎駅ビルとして、2000年にオープンしたこの施設(本館)ですが、2022年9月の

 

西九州新幹線開業

 

を機に、駅周辺における再開発の一環として新館が誕生しました。

 

アミュプラザ長崎さまの公式サイトより

 

オープン初日は、記念割引セールもあって

 

1日で約4万7千人が来館

 

したそうです。す、すごい… キョロキョロ

 

 

---------------------
 

ちなみに、以前のブログでもお伝えしていた、

 

長崎マリオットホテル 乙女のトキメキ

 

も、このアミュプラザ新館の7階以上に、2024年開業する予定です。

 

 

ここ2〜3年で、JR長崎駅の周辺は大きく様変わりしました。

 

かつての駅前を懐かしむ人もいますが、長崎市内の再開発が加速することで、

 

街が活性化して注目を浴び 

観光客が増えて商業が栄え 

長崎市内で働く人が増える 

 

その結果、賃貸住宅を借りてくれるお客さんが1人でも多く増えれば、私たち大家にも恩恵があります。

 

 

再開発プロジェクトの要とも言える、アミュプラザ新館には大いに期待したいですね。

 

今日はこのへんで。

 

では後ほど、YouTubeチャンネルでお会いしましょう!ヒヨコ

 

 

====================

 

大家さん交流会 生ビール

大家の方はもちろん、これから不動産投資を始めるビギナーさんも大歓迎ですよ〜

 

====================

 

長崎ボロ物件ツアー車DASH!

 

 

 

長崎市内にあるボロ物件ビフォーアフターを、脇田やスタッフと車で巡るツアーです。

 

ボロ物件投資のリアルな現場を、みなさんもぜひ実感してみて下さい!

 

====================

 

脇田のYouTubeチャンネル 

 

 

ただいま、絶好調で運営中です!

 

毎月開催しているライブ質問会も、

11月15日(水)21時〜

12月13日(水)21時〜

 

に配信予定なので、そちらも是非ご参加ください。
 

チャンネル登録&いいね!ボタンも、ぜひお待ちしています!

 

====================

 

長崎のボロ物件投資についてもっと知りたい!

という方はこちらをご覧ください

http://www.wakita.in/

 

脇田雄太への取材依頼:お問合せ先

http://www.wakita.in/contact/

 

脇田雄太のインスタグラム

https://www.instagram.com/wakita_yuta0831/

 

脇田雄太のX (旧Twitter)

https://twitter.com/wakita_yuta