サラリーマン時代に通った東京の焼肉店へ、久々に行ってみました! | ボロ物件投資で安定的に稼ぐ!【脇田雄太】のブログ

こんばんは。脇田雄太です。

 

先日、東京へ出張した際に、うちのスタッフと懐かしい場所へ行ってみました。

 

隅田川沿いの中央区勝どきにある、

 

焼肉 まんぷく苑 左差し

 

 

という焼肉店で、私がサラリーマンだった20年ほど前に、よく通ったところです。

 

ここの名物はタン塩でして、

 

裏返さず片面焼きで食べる 焼肉

 

という、ちょっとこだわりのルールがありました。

 

 

私も通い始めたばかりの頃は、店の女将さんから

 

「裏返さないでね〜」

 

と、やんわり叱られたものです(笑)

 

---------------------

 

まぁ、そんな懐かしの味を久々に味わいながら、深夜まで残業していた当時を振り返ったのですが、

 

あの頃に頑張ったおかげで、今があるんだな… お願い

 

という思いを新たにしました。

 

 

当時はとにかく、30歳までに1億円を貯める!という目標のもと、

 

服はユニクロ

昼食は吉野家

クルマは中古

 

という感じで、派手な暮らしはほぼゼロ。

 

唯一の楽しみが、ここの焼肉とビールだったような気がします。

 

まぁ、そのおかげでまとまった自己資金が貯まり、現在のボロ物件投資につながっていったわけで、そんな物思いにふけながら、

 

ビールが余計に美味しく感じた 生ビール

 

ことは、言うまでもありません(笑)

 

 

では、今日はこの辺で。

 

来週もよろしくお願いします。

 

みなさんも良い週末を!ヒヨコ

 

====================

 

大家さん交流会 生ビール

大家の方はもちろん、これから不動産投資を始めるビギナーさんも大歓迎ですよ〜

 

====================

 

長崎ボロ物件ツアー車DASH!

 

 

 

長崎市内にあるボロ物件ビフォーアフターを、脇田やスタッフと車で巡るツアーです。

 

ボロ物件投資のリアルな現場を、みなさんもぜひ実感してみて下さい!

 

====================

 

脇田のYouTubeチャンネル 

 

 

ただいま、絶好調で運営中です!

 

毎月開催しているライブ質問会も、

11月15日(水)21時〜

12月13日(水)21時〜

 

に配信予定なので、そちらも是非ご参加ください。
 

チャンネル登録&いいね!ボタンも、ぜひお待ちしています!

 

====================

 

長崎のボロ物件投資についてもっと知りたい!

という方はこちらをご覧ください

http://www.wakita.in/

 

脇田雄太への取材依頼:お問合せ先

http://www.wakita.in/contact/

 

脇田雄太のインスタグラム

https://www.instagram.com/wakita_yuta0831/

 

脇田雄太のX (旧Twitter)

https://twitter.com/wakita_yuta