ボロ物件投資から安定した収入を得て、早期退職を目指す人が増えています! | ボロ物件投資で安定的に稼ぐ!【脇田雄太】のブログ

こんばんは。脇田雄太です。



 

株式投資など、世の中の多くの投資商品は、

 

先行きが見えにくい キョロキョロ

 

ものです。

 

例えば、Aという企業の株で

 

1年後の株価が幾らになっているか?

 

は、誰にも分かりませんよね。

 

 

もし仮に分かっていたら、多くの投資家がA社の株を買い漁ったり、逆に売り一色となるはず。

 

さらにデイトレードやFXなどは、明日の損益さえも読めなかったりします。

 

一方、不動産投資はどうでしょうか?

 

さすがに10年後20年後は読めないにしろ、1年後の収支は

 

きちんとシミュレーションをする

満室維持のために客付けを頑張る

 

ことで、ある程度読めるようになるのです。

 

今日はそんな、不動産投資の安定感について書いてみたいと思います。

 

---------------------

 

このブログをご覧のみなさんはご存知だと思いますが、私の会社「脇田雄太事務所」では、一般の個人投資家さんを対象とした

 

ボロ物件投資のコンサルティング 左差し

 

を行なっています。

 

 

その中には、

 

公務員やサラリーマンを早期退職

 

されたお客さんが複数いらっしゃるのですが、退職してからボロ物件投資を始めるのではなく、在職中からボロ物件を次々と買い増した結果、

 

家賃収入が給料と同レベルの金額になった キラキラ

 

時点で、アーリーリタイアを選択されている方が多いんですね。

 

 

安定した給与があるのに、なぜ不安定な投資に軸足を移せるのか?

 

それには大きな理由があります。

 

ボロ物件投資による家賃収入が、サラリーマンの給与並みに

 

先の見通しを立てやすい ニコニコ

 

安定した収益をもたらしてくれるからです。

 

---------------------

 

確かに、公務員や大手企業のサラリーマンを定年まで勤め上げれば、それなりの生涯年収を得ることが出来ます。

 

とはいえ、安定した収入を得るためには、ある程度の妥協も必要になりますよね?

 

 

例えば、

 

現在の仕事はやりがいに乏しい

毎日毎晩の激務で体力的に持たない

趣味をやろうにも時間的余裕がない

 

そんな悩みを抱えていても、通勤電車に押し込まれる日々から逃れることは出来ません。

 

いわば、経済的な束縛によって

 

自由が制限されているのです。

 

 

であれば、ある程度まとまった貯金を投資に回し、働かなければならない状態から、

 

経済的自由を獲得する 乙女のトキメキ

 

ことを目指すのは、ごく自然なことではないでしょうか。

 

---------------------

 

そういう意味で不動産投資、特にボロ物件投資は、他の投資に比べて収益が安定しているため、

 

サラリーマンを早期退職する ランニング

 

手段としては、非常におすすめだと私は考えています。

 

 

もちろん、いい加減な気持ちで成功出来るほどこの投資は甘くありません。

 

冒頭でご紹介した公務員やサラリーマンのみなさんも、不動産投資のことを一生懸命勉強した結果、

 

ボロ物件で安定した利回りを得る

 

ことを目標に、私のところにコンサルティングを依頼しているのです。

 

 

家賃収入が本業の給与を上回った時点で退職し、やりたかったことに

 

本気で取り組める 筋肉

 

そんな人生を歩めるのも、ボロ物件投資ならではの安定感だと思いますよ。

 

ご興味がある方は、当社のサイトもぜひご覧ください。

 

 

ではまた!ヒヨコ

 

 

====================

 

大家さん交流会 生ビール

 

 

大家の方はもちろん、これから不動産投資を始めるビギナーさんも大歓迎ですよ〜

 

====================

 

長崎ボロ物件ツアー車DASH!

 

 

 

長崎市内にあるボロ物件ビフォーアフターを、脇田やスタッフと車で巡るツアーです。

 

ボロ物件投資のリアルな現場を、みなさんもぜひ実感してみて下さい!

 

====================

 

脇田のYouTubeチャンネル 

 

 

ただいま、絶好調で運営中です!

 

チャンネル登録&いいね!ボタンも、ぜひお待ちしています!

 

====================

 

長崎のボロ物件投資についてもっと知りたい!

という方はこちらをご覧ください

http://www.wakita.in/

 

脇田雄太への取材依頼:お問合せ先

http://www.wakita.in/contact/

 

脇田雄太のインスタグラム

https://www.instagram.com/wakita_yuta0831/

 

脇田雄太のX (旧Twitter)

https://twitter.com/wakita_yuta