ご訪問ありがとうございます音符
2児のワーママわっきゃんですピンクハート
気軽に‘わっきゃん’と呼んでくださいねルンルン

 

以前にも前職場で大号泣


した話を書いたけど

今回は少しわけが違う(´・ω・`)


また同じ画像(;゚;ж;゚;)ブッ


でも久しぶりの大号泣でした;;(∩´~`∩);;


 
12月半ばに異動になるイケメン社員。
今日でうちでの勤務が最後でした。

イケメンだけど面白くて仕事が出来るという、なかなかこういう人は出てこないやろって感じの人。
まぁ、イケメンは人それぞれなので何とも言えませんが(笑)

それでいて彼女が大好きすぎてそれをどストレートに表現できる人。
↑うちの旦那と真逆な人だなといつも思ってた

彼女と会う日は

俺、彼女と会うから定時に帰るねー♪
 
ってお花畑になってるキョロキョロ
微笑ましい。

今日で最後なので、私の仕事終わりに挨拶に行ったら、

深々と頭をさげて

お父さんありがとうございました┏○

とお礼を言ったあとに

わっきゃんはね、いつもみんなに優しくて頑張ってたから、きっと辛いこともあったと思うんだけど………みんなわっきゃんの事が好きやから

ハイ、この時点で私号泣してました。
実際、辛いことたくさんあって、でも限界まで我慢してて、この頃ようやく小出しにできるようになったところ。

もっとみんなに甘えて、1人で頑張らずに頼って愚痴って仕事してな。

と静かに話してくれました。
(イケメン社員はまだ仕事中)

傍から見たら、お客様を泣かせてる従業員の構図(;゚;ж;゚;)ブッ
(私はおわったので私服)

なかなかこういう事を言ってくれる人っておらんなぁと思ってほんとに嬉しくなりました。


だいぶ心折れかけてたけど、めちゃくちゃ元気をもらいました。

単純なので真顔

帰ってから、別件でメール送ったら


いやー最後にみんなの前で大号泣したわ

と言ってました(笑)
みんなが挨拶に来るから、ずっと泣きそうになるのを我慢してたらしく、仕事終わったら一気にダム決壊したみたい。

頼りになる社員がまた1人減るけど……
明日からまた頑張ろプンプン

 

ポチっとお願いします(-人-)

にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村

 

 

仕事復帰しても生活の為

未来の為にこちらでお小遣い稼ぎしてます♪

注意注意注意

アプリでブログを見ている方は必ず

ブラウザに切り替えて登録してくださいね。

紹介ポイントなどが反映されない場合があります

 

リボンポイントタウンリボン

ランク制度でポイント貯まる♪

初心者さんでもポイント貯めやすい

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

20P=1円

 

クローバーげん玉クローバー

高額案件が見逃せない

ポイント持ってるだけで利息が貰える♡

10P=1円


羊ライフメディア羊
最近急上昇サイト
高額案件続々登場ラブラブ 

稼いだポイントをマイルに。ライフメディアへ無料登録
1P=1円


ジンジャーブレッドマンポイントインカムジンジャーブレッドマン
毎月15日から25日までイベントで稼ごう♪
ボーナスポイントも多いよ!
ゲーム感覚でポイントが貯められる楽しいサイト♡
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
10P=1円

■チリツモでコツコツ■
ハイビスカスモスもケンタッキーもお得に食べるitsmon

 

ハイビスカスレシートでコツコツドキドキCASHb

 紹介コード右矢印 AXJ63

 CASHbダウンロード