ご訪問ありがとうございます音符
2児のワーママわっきゃんですピンクハート
気軽に‘わっきゃん’と呼んでくださいねルンルン

 

台風接近のせい?


この頃、病んでるん?って言われるくらいテンションが上がらないチーン


理由は……………




ないです笑い泣き

ないんかーい!


 正確には無いと言うより分からないのです。

この頃仕事がキツめ

旦那との距離感

芸能人の悲しいニュース

身近な人の訃報


とまぁ、思い当たる節がありすぎてキョロキョロ



それぞれ1個ずつは小さい事でも、それの積み重ねで大きくなってる感じかな?

そんで昨日あった凹んだ出来事。

娘は来年小学生。
それでつい最近、小学校から

就学児健診のお知らせ

が届いていたんです。
内容や問診票も含めてA4の用紙で10枚くらいの束で。
それを、中身確認してしまい忘れてたんですよ。

これは私が悪いんだけど……

問診票書こうと思って置いた場所を見てもその束がない滝汗


焦って探しまくって、旦那に聞いたらさ

お父さんあーー、あの視力検査の説明とか書いてあった紙?
あれ、汚れたから捨てたよ
 
と。

(((´・_・(´・_・`(´・_・`)えっ


視力検査の説明の紙って1番外側にあったやつだしショボーン
その外側が汚れてたからって全部捨てる?

お父さん一応中身確認したんやけどなぁえー

って言ってたけど、就学児健診の大事なやつ捨てる?
大事な娘が小学校行くためのやつよショボーン

そもそも片付けない私も悪いんだけどね、それは分かってるけど、ろくに確認もせずホイホイ捨てる事がほんまに凹む。

振込用紙や保育園の大事なお知らせも、何回も捨てられたなぁ………

捨てられない私と

すぐ捨てる旦那


あんまり旦那に言い返せず
1人モヤモヤしつつ悲しくなりました。

もう1つ、棚の上にあった大事な物をろくに見ずに捨てた疑いも浮上して

さらに落ち込んでる……


あっ、ちなみに就学児健診のお知らせは
ゴミ箱からキレイなまま発掘されました。

翌日、ゴミの日だったから早めに気付いて良かった……

私も色々きちんとしなくちゃな…

 

ポチっとお願いします(-人-)

にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村

 

 

仕事復帰しても生活の為

未来の為にこちらでお小遣い稼ぎしてます♪

注意注意注意

アプリでブログを見ている方は必ず

ブラウザに切り替えて登録してくださいね。

紹介ポイントなどが反映されない場合があります

 

リボンポイントタウンリボン

ランク制度でポイント貯まる♪

初心者さんでもポイント貯めやすい

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

20P=1円

 

クローバーげん玉クローバー

高額案件が見逃せない

ポイント持ってるだけで利息が貰える♡

10P=1円


羊ライフメディア羊
最近急上昇サイト
高額案件続々登場ラブラブ 

稼いだポイントをマイルに。ライフメディアへ無料登録
1P=1円


ジンジャーブレッドマンポイントインカムジンジャーブレッドマン
毎月15日から25日までイベントで稼ごう♪
ボーナスポイントも多いよ!
ゲーム感覚でポイントが貯められる楽しいサイト♡
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
10P=1円

■チリツモでコツコツ■
ハイビスカスモスもケンタッキーもお得に食べるitsmon

 

ハイビスカスレシートでコツコツドキドキCASHb

 紹介コード右矢印 AXJ63

 CASHbダウンロード