ご訪問ありがとうございます音符
2児のワーママわっきゃんですピンクハート
気軽に‘わっきゃん’と呼んでくださいねルンルン

 

ここ最近疲れが抜けず

ついに目に不調が出てしまいショボーン


また目に救急車注射病院されたら嫌だな…

と思ってるわっきゃんです滝汗


今は


絶対に嫌です( ˙꒳​˙  )キリッ


と主張して目薬だけで何とか乗り切っていますが、今回はなかなか酷いです。


 話は変わりまして……
我が家は

旦那実家右矢印県外
元転勤族

ということもあり、今居るところより県外に
家族ぐるみのお付き合いをしてる友達が多いです。

この新型ウイルスのせいでしばらく会えてないですが、時々住んでいるところの美味しいものを送ったりしています。


旦那がふと

もうさ梨が出てるんやけどAちゃん(A夫婦嫁)に今年も送ってあげよー

と。梨はAちゃんの大好物ニコニコ

こっちの梨は全国的には有名ではないけどめちゃくちゃ美味しいもぐもぐ

スーパーでもやってるけどどうせならと直売所で送ってもらうことにしました!

梨を送るなら幸水を送るけど、まだすこーし時期が早くて、違う品種をチョイス。

うちの分も買ってこれば良かったなーえー

旦那がAくん(A夫婦旦那)に

梨送ったから嫁に食わせてやってくれ
旦那とAちゃんは同じ場所で働いていたのでいつもこんな感じです
とLINEを送ったところ

なんと同じ日にA夫婦も我が家に

ぶどうぶどう(しかもシャインマスカットも)
を送ったよと。

"(ノ*>∀<)ノわーい

うちは子どもたち&私でぶどうの取り合いをするくらい←
なのでめちゃくちゃ嬉しいラブ

先日も母から巨峰をもらったんだけどね、
私の口に入ることなくいつの間にか消えていましたえーん

そして、旦那の実家からうちの実家にが送られてきたそうで、我が家もおすそ分けしてもらいました口笛

義母も直接は言わないけど、
私の実家右矢印我が家
に届くのを見越してたくさん送ってくれます。

ですが、桃は足が早いのでたくさん貰っても食べきれないショボーン

母は半分こしてくれるけどもったいないしなと思っていましたが、
いつもご近所さんが美味しいトマトを持ってきて下さるので、持っていく事にチュー
ご近所付き合いも大事

こうやって、我が家は何かしらの果物が回ってくるのです( ,,>з<)ブッ


多分、秋頃にはどこからともなくりんごリンゴが(笑)
冬にはみかんオレンジが(笑)

田舎の特権ですなニヤリ

喜んでいるのは私と子どもたち。
実は旦那はほとんどの果物が食べられないのよね(笑)

 

ポチっとお願いします(-人-)

にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村

 

 

仕事復帰しても生活の為

未来の為にこちらでお小遣い稼ぎしてます♪

注意注意注意

アプリでブログを見ている方は必ず

ブラウザに切り替えて登録してくださいね。

紹介ポイントなどが反映されない場合があります

 

リボンポイントタウンリボン

ランク制度でポイント貯まる♪

初心者さんでもポイント貯めやすい

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

20P=1円

 

クローバーげん玉クローバー

高額案件が見逃せない

ポイント持ってるだけで利息が貰える♡

10P=1円


羊ライフメディア羊
最近急上昇サイト
高額案件続々登場ラブラブ 

稼いだポイントをマイルに。ライフメディアへ無料登録
1P=1円


ジンジャーブレッドマンポイントインカムジンジャーブレッドマン
毎月15日から25日までイベントで稼ごう♪
ボーナスポイントも多いよ!
ゲーム感覚でポイントが貯められる楽しいサイト♡
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
10P=1円

■チリツモでコツコツ■
ハイビスカスモスもケンタッキーもお得に食べるitsmon

 

ハイビスカスレシートでコツコツドキドキCASHb

 紹介コード右矢印 AXJ63

 CASHbダウンロード