ご訪問ありがとうございます音符
2児のワーママわっきゃんですピンクハート
気軽に‘わっきゃん’と呼んでくださいねルンルン

 

17日は旦那様の

ボーナス支給日でした(((o(*゚▽゚*)o)))


そんな旦那様の一声で

夕食はくら寿司になりました。




 
なぜなら!!



娘氏に激甘な旦那が娘氏のためにです。

いつもなら、テイクアウトなんですが

ビッくらポンは店頭じゃないと出来ないからね(´・_・`)

実は

我が家はくら寿司に行けない理由がありまして。

娘氏


くら寿司が怖いのです滝汗


昨年、家族みんなでくら寿司へ行ったときのこと。

大人たちは(うちの両親、私、旦那)
子どもたちがビッくらポンを喜ぶかと思って頑張って食べて、お皿を積み(笑)

5枚ずつ入れて当たればいいなぁー

なんて思いながら子どもたちの反応を伺っていたら

娘氏が突然


こーーーわーーーいーーーー(発狂)


店内のお客様の注目が娘氏に全集中するくらいのパニックに。

この時は母が娘を連れ出して落ち着いたんだけど、
突然の発狂に


え?!どういうこと?何が起こった?

と疑問を残しつつ、残りのお寿司をかき込んで、そそくさと帰ってきました。

母が娘から聞いた話では

ドクロ抽選画面がお化けで怖かった

ドクロガチャガチャだと思ったからハズレたのが嫌だった必ず当たると思ってたらしい

ドクロキッズスペースがあると思ってたのになかったから
引越す前によく行っていたカッパ寿司にはキッズスペースがありました
こんな理由があったみたいです。

それにしても、尋常ではない怖がりようで、私もその娘の姿が、トラウマになってしまい、いつしかお寿司はテイクアウトで……となっていました。

後にも先にもこんなパニックはこれ1回のみ。

もともとビビりの娘氏ですが、鬼ですらそこまで怖がらなかったのになキョロキョロ


それから1年がたって年長さんになったし、今回はプリキュアだし、大丈夫かなーということでリベンジですチュー

結果は……

発狂しなかったものの
怖い怖いと落ち着きがなく…

肝心のビッくらポンは

プリキュアのマステが当たったので
それは喜んでいました。
抽選画面もプリキュアだったら、もっと良かったなぁ。
お化けじゃなかったからまだ良かったけど。

うーん、まだ無理かぁチーン

いざお会計の時になって、旦那が一言

皿積んで、最後にまとめてやれば良かったな爆笑

と。

 はよ言えや!←気づかなかった私も私だが。

 

ポチっとお願いします(-人-)

にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村

 

 

仕事復帰しても生活の為

未来の為にこちらでお小遣い稼ぎしてます♪

注意注意注意

アプリでブログを見ている方は必ず

ブラウザに切り替えて登録してくださいね。

紹介ポイントなどが反映されない場合があります

 

リボンポイントタウンリボン

ランク制度でポイント貯まる♪

初心者さんでもポイント貯めやすい

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

20P=1円

 

クローバーげん玉クローバー

高額案件が見逃せない

ポイント持ってるだけで利息が貰える♡

10P=1円


羊ライフメディア羊
最近急上昇サイト
高額案件続々登場ラブラブ 

稼いだポイントをマイルに。ライフメディアへ無料登録
1P=1円


ジンジャーブレッドマンポイントインカムジンジャーブレッドマン
毎月15日から25日までイベントで稼ごう♪
ボーナスポイントも多いよ!
ゲーム感覚でポイントが貯められる楽しいサイト♡
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
10P=1円

■チリツモでコツコツ■
ハイビスカスモスもケンタッキーもお得に食べるitsmon

 

ハイビスカスレシートでコツコツドキドキCASHb

 紹介コード右矢印 AXJ63

 CASHbダウンロード