ご訪問ありがとうございます音符
2児のワーママわっきゃんですピンクハート
気軽に‘わっきゃん’と呼んでくださいねルンルン


ハマる人続出爆笑

mixiの会社が運営する競輪サイトおいで

ギャンブルなんて…って思ってる人もハマる可能性大!!

なぜなら無料で遊べるからニヒヒ
登録で軍資金3500円&ガチャで500円以上貰える!

私も1000円ゲットラブ
登録はこちらから下矢印
ティップスター

 

 



雨が続くと憂鬱。
近年、始まった偏頭痛も
雨の前は(((╥д╥;)))ヒドイ

でも、この度の豪雨で避難されてる方、被害に合われた方、お見舞い申し上げます。
私の頭痛なんてそれに比べたら…というか比べるほうが失礼やな。
 
給付金を頂いて、洗濯機を買ったあとは
ちょこちょこ買い物をしてますアセアセ

うちの娘氏もついに来年小学生。
ラン活はまぁどちらかのばぁばに任せるとして←
どーでもいいけど、私はこの~活って言葉が好きではない。何でもかんでも 活 をつければいいってもんじゃないと思ってる真顔

自分の部屋が欲しいと言い出し…




旦那はまだ一緒に寝たいクセに、娘に懇願され日曜大工でベッドを作りました。
なかなかのクオリティでした拍手

そして私は仕事帰りにニトリで布団を買ってきてと懇願され(笑)←甘い親たち

こちらを購入。

布団セットはキッズのものを買いましたが、シーツやカバーがキッズ向けの柄なだけで、中身はシングルサイズでした。
それでも1つずつ買うより断然安い!
布団も軽くて敷布団は厚みが思ったよりあったから無問題。

マットレスはベッドだけど、敷布団を敷くつもりだったので、敷布団の下に敷けるマットレスにしました。

娘は寂しがることもなく(゜Д゜)
完成したその日から


もう寝るー!
おやすみー((ヾ(˙ ˘ ˙。)フリフリ


と1人で寝ていきました。

これには親のほうが寂しくなり(笑)

これも成長なんで喜ばなきゃいけないところだけど、寂しい笑い泣き

旦那に至っては、翌日も

一緒に寝ようよー

と誘って
振られていましたハートブレイク
ドン━(。-ω-ヾ(∀`。)━マィ

よほど嬉しかったんだろうなぁ。

あとは早寝早起き頑張ろうね॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

 

ポチっとお願いします(-人-)

にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村

 

 

仕事復帰しても生活の為

未来の為にこちらでお小遣い稼ぎしてます♪

注意注意注意

アプリでブログを見ている方は必ず

ブラウザに切り替えて登録してくださいね。

紹介ポイントなどが反映されない場合があります

 

リボンポイントタウンリボン

ランク制度でポイント貯まる♪

初心者さんでもポイント貯めやすい

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

20P=1円

 

クローバーげん玉クローバー

高額案件が見逃せない

ポイント持ってるだけで利息が貰える♡

10P=1円


羊ライフメディア羊
最近急上昇サイト
高額案件続々登場ラブラブ 

稼いだポイントをマイルに。ライフメディアへ無料登録
1P=1円


ジンジャーブレッドマンポイントインカムジンジャーブレッドマン
毎月15日から25日までイベントで稼ごう♪
ボーナスポイントも多いよ!
ゲーム感覚でポイントが貯められる楽しいサイト♡
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
10P=1円

■チリツモでコツコツ■
ハイビスカスモスもケンタッキーもお得に食べるitsmon

 

ハイビスカスレシートでコツコツドキドキCASHb

 紹介コード右矢印 AXJ63

 CASHbダウンロード