ご訪問ありがとうございます音符
2児のワーママわっきゃんですピンクハート
気軽に‘わっきゃん’と呼んでくださいねルンルン

 

娘が保育園で


明日休む!!


と担任の先生に宣言してたらしく

昨日の帰りに先生に確認されましたが

特に予定もなく………キョロキョロ


何をどう解釈したのか分からないけど

土曜日に甥っ子たちと一緒にいて

大人たち(ばぁば、妹、私、旦那)の会話から

火曜日休めるニヤニヤ

と思ったらしいです(;゚;ж;゚;)ブッ


行かせる気マンマンでしたが

私も仕事休みだし、天気悪いし←え?

休ませることにしましたえー


 
お礼が遅くなりましたが


ペコポコさんのプレゼント企画で

ロールケーキ♡♡当選させていただきましたウインク



ありがとうございます!
久しぶりに食べたけど美味しかったー♡♡

ホントはイチゴがのる22日に買いたかったけどそこまでは待てないのでてへぺろ

一緒に写ってるタンブラーにはマチカフェが入ってます音符

LAWSONが好きで、マチカフェも好きで行く度に買っちゃうんですが、
もちろんLINE開いてクジもやるし←当たらんけど
楽天チェックもやってポイントは貰います。

あの容器のゴミかさばる!!!

職場で捨てられるならいいですが……… 
だいたいゴミは持ち帰ることになる。
分別めんどくさい(;゚;ж;゚;)ブッ

タンブラー持ち込めないかなー

とふと思って。
確かスタバもオリジナルタンブラー持って行って入れてもらえるシステムありましたよね?
スタバは遠くて行かないのでわからないけど

Google先生にお尋ねしたら

ありましたーーー!!!

LAWSONもタンブラー持ち込み可だったんですね♡♡
しかも10円引きになる。
最近出てたレシートのマチカフェクーポンも使えるので、それで頼むと
120円でアイスコーヒー(M)が買えちゃうチュー

ゴミも減らせて少し安くなって
一石二鳥だわ。

ちなみにタンブラーはオリジナルタンブラーじゃなくてもよくて

Google先生によると

星無印良品のタンブラー相性がいい
保温性もバツグンウインク
星容量は380mlくらいまでがちょうどいい
星高さ15cmから20cmくらいならあの機械にも入る!

とのことでどうせならと
無印良品のタンブラーを購入しましたニコニコ

結構前からやってたシステムだったのに知らなかったよーポーン

ファミマもセブンも持ち込みは出来るみたいだけど、完全セルフなので結局はゴミが出る。
割引もなしのようです。

まぁ、節約って言ってるならコンビニ寄るのやめたら?って話やけどなえー

旦那には

そんなんあるんやったら最初からそうしろよ!

と怒られましたガーン

車乗るときに飲みたくなったりするんだよねーおねがい

ぜひ、お出かけの際はやってみてください♡♡

そして、6月11日限定で


これも出てますピンクハート

LAWSONアプリからマチカフェ(S)の無料クーポン爆笑
今日中しか使えないから急がねば!!

 

ポチっとお願いします(-人-)

にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村

 

 

仕事復帰しても生活の為

未来の為にこちらでお小遣い稼ぎしてます♪

注意注意注意

アプリでブログを見ている方は必ず

ブラウザに切り替えて登録してくださいね。

紹介ポイントなどが反映されない場合があります

 

リボンポイントタウンリボン

ランク制度でポイント貯まる♪

初心者さんでもポイント貯めやすい

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

20P=1円

 

クローバーげん玉クローバー

高額案件が見逃せない

ポイント持ってるだけで利息が貰える♡

10P=1円


羊ライフメディア羊
最近急上昇サイト
高額案件続々登場ラブラブ 

稼いだポイントをマイルに。ライフメディアへ無料登録
1P=1円


ジンジャーブレッドマンポイントインカムジンジャーブレッドマン
毎月15日から25日までイベントで稼ごう♪
ボーナスポイントも多いよ!
ゲーム感覚でポイントが貯められる楽しいサイト♡
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
10P=1円

■チリツモでコツコツ■
ハイビスカスモスもケンタッキーもお得に食べるitsmon

 

ハイビスカスレシートでコツコツドキドキCASHb

 紹介コード右矢印 AXJ63

 CASHbダウンロード