ご訪問ありがとうございます音符
2児のワーママわっきゃんですピンクハート
気軽に‘わっきゃん’と呼んでくださいねルンルン

 

転園して初めての保育参観!

娘の様子も気になるんだけど、

なかなか会わない、娘のクラスのママさんたちもどんな感じなのか気になる私。


見かけによらず←どんなよ
人見知りな私はホンマに緊張。
コレ私を知ってる人に言っても
信じてもらえない( ゚∀゚):∵グハッ!!

どこが人見知りなの?

 
でもね、保育園だからきっと未満児時代からずっと同じクラスで上のクラスに来てるであろう子たちがほとんどだから
もともと人数も少なめ
もうママさん達の結束があって
今さらその中には入れない感
がありました滝汗

子どものほうが順応性あるよね。

どうしても前の保育園と比べちゃうけどね。
今の保育園はマイペースな娘には
合ってたみたい。
過ごしやすそうで安心しました。



…………で、1つ気になる事が。

ママ参加が多い参観だけど
その中に1人パパが。
いつも送り迎えもしてるパパさん。


私の同級生でした( ゚∀゚):∵グハッ!!

 
今日、話して
やっぱり同級生だったーって
なったんやけど

いつも送り迎えしてて
行事も参加。
ママの存在感がない。

同級生だけど
そんなに話す間柄でもなかったし
聞くのはちょっとなぁ。


でも気になるキョロキョロ


旦那にも話してたんだけど

夜勤の仕事してる人なんじゃない?

って。
あーそういうことね。

奥さんはバリバリ日中働いてて
って事かな。

うん、そうだ。

家庭それぞれいろんな事情があるからね。
余計な詮索はしたらアカン!

 

ポチっとお願いします(-人-)

にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村

 

 

仕事復帰しても生活の為

未来の為にこちらでお小遣い稼ぎしてます♪

注意注意注意

アプリでブログを見ている方は必ず

ブラウザに切り替えて登録してくださいね。

紹介ポイントなどが反映されない場合があります

 

リボンポイントタウンリボン

ランク制度でポイント貯まる♪

初心者さんでもポイント貯めやすい

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

20P=1円

 

クローバーげん玉クローバー

高額案件が見逃せない

ポイント持ってるだけで利息が貰える♡

10P=1円


羊ライフメディア羊
最近急上昇サイト
高額案件続々登場ラブラブ 

稼いだポイントをマイルに。ライフメディアへ無料登録
1P=1円


ジンジャーブレッドマンポイントインカムジンジャーブレッドマン
毎月15日から25日までイベントで稼ごう♪
ボーナスポイントも多いよ!
ゲーム感覚でポイントが貯められる楽しいサイト♡
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
10P=1円

■チリツモでコツコツ■
ハイビスカスモスもケンタッキーもお得に食べるitsmon

 

ハイビスカスレシートでコツコツドキドキCASHb

 紹介コード右矢印 AXJ63

 CASHbダウンロード