ご訪問ありがとうございます音符
2児のワーママわっきゃんですピンクハート
気軽に‘わっきゃん’と呼んでくださいねルンルン

 

旦那のお給料を確認して

とりあえず引き落としや支払いを済ませて


その夜。



帰ってきた旦那が

封を開けてない明細を持って来てくれました。



 
やはり!!

多かったびっくり

下っ端の旦那には、
まだ資格手当とかないのですが、
資格の勉強中

社長の計らいで
社長命令の残業を毎日1時間ちょいして
(業務的にはなくても支障なし)
資格手当の代わりに 残業代をつけて
少しお給料を増やしてくれてるそう。

さらに
皆勤手当(1万)
住宅手当(8000円)
家族手当(9000円)
交通費

もあり

総支給額を見て驚いてた旦那。

旦那的にはまだ全然働いてないというか
出来る仕事も少なくて
勤務時間中に資格の勉強もさせてもらってるらしく、

こんなに給料もらっていいのか??

とオロオロアセアセ

これで資格取れなかったら申し訳ないから
仕事辞めなきゃいけん………

とまで言う始末。

ちなみにその試験。
前職でも取れる資格だったんだけどね、
旦那の元上司は
5回落ちたとか…

難しい試験ではあるけど
1発合格してる人もいるし
実際のところ私には難しいのか簡単なのか
分かりませんえー

そんな私も実は
去年、登録販売者試験
落ちましたし(3回目)( ゚∀゚):∵グハッ!!
懲りずにまた挑戦するつもりです。


しっかりした会社というのはこういうものか。
今までめちゃくちゃ頑張ってきたあの会社たちは何だったんだ………

と呟いていた旦那でした。

ようやく世間一般と並んだということで
前の会社やその前の会社(超ブラック)がちょっと低かったってことです。

業種も違うし、これから新しい会社で
頑張って欲しいなー

私も初のお給料日が月末♡♡
今までより少ないけど
収入があるって嬉しい♡♡



 

ポチっとお願いします(-人-)

にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村

 

 

仕事復帰しても生活の為

未来の為にこちらでお小遣い稼ぎしてます♪

注意注意注意

アプリでブログを見ている方は必ず

ブラウザに切り替えて登録してくださいね。

紹介ポイントなどが反映されない場合があります

 

リボンポイントタウンリボン

ランク制度でポイント貯まる♪

初心者さんでもポイント貯めやすい

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

20P=1円

 

クローバーげん玉クローバー

高額案件が見逃せない

ポイント持ってるだけで利息が貰える♡

10P=1円


羊ライフメディア羊
最近急上昇サイト
高額案件続々登場ラブラブ 

稼いだポイントをマイルに。ライフメディアへ無料登録
1P=1円


ジンジャーブレッドマンポイントインカムジンジャーブレッドマン
毎月15日から25日までイベントで稼ごう♪
ボーナスポイントも多いよ!
ゲーム感覚でポイントが貯められる楽しいサイト♡
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
10P=1円

■チリツモでコツコツ■
ハイビスカスモスもケンタッキーもお得に食べるitsmon

 

ハイビスカスレシートでコツコツドキドキCASHb

 紹介コード右矢印 AXJ63

 CASHbダウンロード