ご訪問ありがとうございます音符
2児のワーママわっきゃんですピンクハート
気軽に‘わっきゃん’と呼んでくださいねルンルン

 pring[プリン]

皆さん登録してますか?


今、キャンペーン中で500円貰えますよビックリマーク




 
pringって何ぞや?

手数料無料で送金できるアプリ
QRコードを使えばお店でも
支払い可能♡
便利な世の中。


みずほ銀行と資本提携して出来たアプリっていうのが安心できるよね。

提携先もいっぱい増えて
かなり使いやすくなりましたチュー


登録は簡単♡

アプリをダウンロード

①電話番号認証

②必要な情報を入力


ニックネームは入れないと
相手に本名バレちゃうので
嫌な方は必ず入れてね!


登録のあと
③招待コードを入力

登録完了音符

私の紹介コード

DT5sUF
コピペできます

良かったら使ってくださいね。

登録後プリンちゃんから500円送られます♡♡


登録の時間(;゚;ж;゚;)ブッ
夜な夜なやりました。


提携先の銀行の
口座が必要ですが
60日以内に作ればいいので
今、口座がなくても登録出来るよ♡
当たり前だけど口座登録しないと
現金にはならないので注意です!

口座にお金を移動するのもカンタン♪♪

アプリのインストール

紹介コード
DT5sUF

まだの方はぜひ。

便利な世の中になったもんだチュー

あと!!!

ポイントインカムのポイントをプリンに交換できます!!


普通に現金を交換してしまうと手数料かかるけど、プリンに1度交換してから現金にすると
手数料もかかりませんよ♪♪

こちらのバナーから登録できます!!
必ずアプリじゃなくてブラウザから登録してね
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

この頃何も紹介してなかったから

久しぶりに紹介してみました。




ポチっとお願いします(-人-)

にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村

 

 

今からでも遅くない!

日々の生活が豊かになるポイントサイト

始めなきゃ損だよ~音譜

 

 

注意注意注意

アプリでブログを見ている方は必ず

ブラウザに切り替えて登録してくださいね。

紹介ポイントなどが反映されない場合があります

 

リボンポイントタウンリボン

ランク制度でポイント貯まる♪

初心者さんでもポイント貯めやすい

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

20P=1円

 

クローバーげん玉クローバー

高額案件が見逃せないポーン

ポイント持ってるだけで利息が貰える♡

10P=1円

 

羊ライフメディア羊
最近急上昇サイト
高額案件続々登場ラブラブ 

ライフメディアへ無料登録

1P=1円