ご訪問ありがとうございます音符
2児のワーママわっきゃんですピンクハート
気軽に‘わっきゃん’と呼んでくださいねルンルン

 

こちらに来て初めてのお届けもの♡♡




島らっきょうと海ぶどう♡♡


何年か前、義弟が沖縄で結婚式あげて、ついでに親族一同で旅行しまして、どハマりしたの。


義弟嫁曰く、都内で結婚式あげるよりも沖縄であげたほうが安いからって。

旅費は自腹だし親族だし、何か知らんけど、親族一同

かりゆしを着よう!

ってなってさ、

こちらはね、その時3ヶ月連続で結婚式だったのよ。

親友→実妹→義弟

って親族が続くわで

多分1番お祝いムードじゃなかった我家(;゚;ж;゚;)ブッ

 

でも沖縄料理が美味しくて♡♡

北海道旅行もしたいけど沖縄もまた行きたいと思ってはいる。


そんな話を前の職場の同僚に話したら


私沖縄出身よー月末に沖縄帰るからお土産買ってくるねーニヤリ


って言ってくれて。

でも私引っ越すからってわざわざ送ってくれましたおねがい


 
ちなみにその方の沖縄里帰りと似た時期に
いつも読んでるブログの方も行ってたみたいなので

まさかっ!!

同一人物では?
と思いましたが………
多分違う。

まず年齢全然違うし。

お礼の電話したら
 
私たち(実家の人も含め)全然食べないからさー
ほんとにそんなもんでいいのー?

と聞かれました笑い泣き

えっ?そうなの?

沖縄の人は食べないの?
郷土料理とか名産じゃないのーー?

夕食に頂いてあっという間になくなりました♡♡

こちらに来て1週間。
イライラばかりしてて早くもホームシックになってる私(;゚;ж;゚;)ブッ

元気出してこーー!

 

ポチっとお願いします(-人-)

にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村

 

 

仕事復帰しても生活の為

未来の為にこちらでお小遣い稼ぎしてます♪

注意注意注意

アプリでブログを見ている方は必ず

ブラウザに切り替えて登録してくださいね。

紹介ポイントなどが反映されない場合があります

 

リボンポイントタウンリボン

ランク制度でポイント貯まる♪

初心者さんでもポイント貯めやすい

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

20P=1円

 

クローバーげん玉クローバー

高額案件が見逃せない

ポイント持ってるだけで利息が貰える♡

10P=1円


羊ライフメディア羊
最近急上昇サイト
高額案件続々登場ラブラブ 

稼いだポイントをマイルに。ライフメディアへ無料登録
1P=1円


ジンジャーブレッドマンポイントインカムジンジャーブレッドマン
毎月15日から25日までイベントで稼ごう♪
ボーナスポイントも多いよ!
ゲーム感覚でポイントが貯められる楽しいサイト♡
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
10P=1円

■チリツモでコツコツ■
ハイビスカスモスもケンタッキーもお得に食べるitsmon

 

ハイビスカスレシートでコツコツドキドキCASHb

 紹介コード右矢印 A9CA2

 CASHbダウンロード