共感と共鳴で繋がっていく世界 | 吉田ひろ榮のバタフライエフェクト~世界中がしあわせである可能性

吉田ひろ榮のバタフライエフェクト~世界中がしあわせである可能性

埼玉・大阪・岡山
ワタシを創造するアトリエSuina彗掌
(隠れ家サロン@さいたま市)のお知らせや、
自分の小さな行動が世界を動かすきっかけになると信じて
≪世界中がしあわせである可能性≫を探究する日々を綴るブログです。

 

 

 

 

 

My道(勤労奉仕道)のユニフォームは巫女衣装😆
 

 

 

 

 

ようこそ、ひろひろこと吉田ひろ榮のBlogへ

はじめましての方はこちらこんな人です🦋

 

 

 

 

 

 

 

共感と共鳴で繋がっていく世界

 

 

 

3年間に皇居で胸に誓ったことと→🍀

見えたビジョンを信じて

ひたすら辿って行っていたら、

 

 

 

 

 

逢いたかった魂にどんどん再会できている。

 

 

 

 

 

 

 

 

2020.12.19 希望フェスParis大交流会にて
日本時間深夜0時から約7時間の幸せな沼😆

 

 

 

 

 

 

自分の中の確信

 

理由なきワクワク

 

魂が震える瞬間

 

 

 

もっともっと追い求めていったら

 

 

 

 

 

わたしは

一体どこへ

たどり着くんだろう。

 

 

 

 

 

 

わたしが、

わたしのままで

ひらひらしているだけで、

 

 

 

 

想像してなかった凄いことが

今回2つ動き出した🦋💫


 

 

 

 

 

 

 

〝悩んでもいい

 

迷ってもいい

 

立ち止まってもいい

 

あなたはすでに『光』″

 

 

 

 

以前は頭ではわかっていたけど、

肚には落ちていなかった。

 

 

あなたは『光』

わたしも『光』

人はみな『光』

 

 

ナチュラルにそう思えるようになった。

だから、随分と自分を放ちやすくなった。

 


自分を放ちやすくなったら、

人から求められたり、

共感や応援してもらえることが、

ぐぐぐんっっ!と増えた。

 

 


この半年。

節目節目で希望宣言を書き続けていたことで、

わたしの人生が加速してる。

 

 

希望フェスParisのカウントダウンCM出演に合わせて描いたジャストナウの希望宣言。

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

動き出した2つのこととは。
 
 
一つ目は半年前から
主宰している『オンライン求道部』の活動に新展開。

 


自分の大好きなことや

一生を通して極めていきたいことを
〇〇道=My道
とし、それぞれが、
自分の道を見つけ、生き、極めて
新しい令和の時代を作っていこうよ
 
と、いうのが求道部の集まり。
 
 毎月1.2回メンバーで集まって
それぞれのMy道についてシェアしたり、
学びを深めあってきた。

 

 

 

先日12/19に開催されたオンラインイベント希望フェスParis。最高に暖かで細やか愛溢れる素敵なイベントだった✨✨

 

 

 

今回わたし達がチャレンジしたのは

希望フェスParisの無限ステージにて

Specialゲスト琉球空手心道流の河野定勝会長を迎えて初めてのLIVE配信。

 

 

 

 

 


 

 

 

 

番組の最後でそれぞれ世界に向けて希望宣言を発表。
 

 

↑動画はこちら💁‍♀️

日本の『道』において重要な『型』から

個々人が感じる事が

人生が深まるきっかけになると嬉しい。




 

なぜかコメント出来ない⁈不具合ありつつも、生配信で公開部活におもいきってチャレンジでき良かった!

 



IT音痴で話下手なわたしが

LIVE配信でいきなりゲストを迎えての番組だなんてハードル高すぎる!

と、思って最初は嫌で嫌で🤣

プレッシャー半端なかったけど、

仲間がやりたいと言ってくれたおかげで、

半ば崖か、突き落とされるくらいの勢いで飛び込めた🤣


 

 

 

マニアックな企画過ぎたかな😆

と、思いつつも、

 

武道家の方を中心に反響があり、

 

発信したことで

何かしら受け取って

響いてくださったことがいたことに感激✨

 

 

 

次に参加してくださるという武道家の先生も、

なんと!ゲスト出演頂いた河野先生のご紹介で現れた✨

凄ない⁈

ただのマニアックで本気な遊びなのに💡

 



こうやって、

ただただ自分を楽しんでいるだけで

ワクワクやしあわせな波紋が広がっていくのが

やりたいことだったから

本当に嬉しい✨✨

 



 

もっともっとこの波紋を体験していきたい!

 Specialゲスト河野先生ありがとうございました💕

 

 

 

 

 

それからもう一つ。

 

 


この半年間わたしがずっと、

あちこちで想い入れをもって発信&募集してきた

『希望宣言』。

(希望宣言とは‥あなたが大切にしている力になる言葉や、人から言われて希望の光となった言葉や夢等)

 

 

《関連記事》

 

 

 

 

 

 

 

この度、新しく10000人分の希望を集めるプロジェクトとして立ち上がりました✨✨

 

 

 

 

些細に見えるアクションが

自分の人生に大きな変化を起こすことに繋がる。

希望宣言の魔法を1万人の人に体験して欲しい。

 

 


令和の時代って

 

一人一人の力が

実は大きいんだ!

 


ってことが、

体感できる時代だとわたしは思っている。

希望宣言はそのきっかけになること間違いないと確信してる。

 


 
 
こんな感じで
あなたの希望宣言を紙に書いて#withhopeの文字と共にあなたのお顔を一緒に写真に撮って
こちらの窓口まで写メを送って下さい☺️❤️
 
 
 
 
 
 
書き方がわからない方や楽しみながら描いてみたいあなたは、
1/2 (土)日本時間午後20:00-21:00
ゆる〜く希望宣言を書き初めするイベントがあるからぜひ参加して💓(参加費無料)
 
 
ロンドン在住の天使のようなアーティスト💕
伊藤結子ちゃんが主催してくださいます💖
👇
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜Butterfly effect〜


一匹の蝶が地球の裏側で竜巻を起こす。
わたし達は世界を動かす力を持っている。

 


 

あなたの希望は何ですか?

 

 

 

 

いつも読んで下さりありがとうございます。

吉田ひろ榮でした🦋✨

 

 

 

 

 

 

#B-effect 

#世界中がしあわせである可能性

 

 

 

\あなたも日本人力を一緒に取り戻して生きませんか?/

🇯🇵ニッポン人を生きる仲間大募集中〜✨

 

💡ひのまるLab.まだ知らない方はコチラ💡

 

🇯🇵ひのまるLab.FBページ🇯🇵 イイねしてね💓☛https://m.facebook.com/hinomarulab/

 

 

 

 

 

 

 🍀喜・癒・楽・愛🍀

ワタシを創造するアトリエSuina

 

《ひろひろお絵描き脳みそログ Instagram 》

👉@hiroe.co

 

《日々のこと 吉田ひろ榮 Facebook》

👉https://www.facebook.com/hiroe.yoshida

 

《ひのまるLab.Facebook ページ》

👉https://m.facebook.com/hinomarulab/?tsid=0.13723174864443533&source=result

 

 

 《twitter》NEW💖✨✨