選挙の終盤で、注意して聞くべき言葉を発した人がいます。
どこぞの党の幹事長です。
発した言葉が重要です。
「私は、未来を見通せる。」です。
私は断言します。
決してこのような自分の利権、自分の言うことを聞く者だけを
特別扱いする輩に、天から力を与えられることはありません。
未来を見通す力、を軽々しくいってもらいたくありません。
六神通の中の一つ、「天眼通」の能力です。
天眼通は、完全に使いこなせる能力者の場合、時間の境界が
無くなります。現在であれば、千里眼。過去を知ること、そして
この力の真骨頂、未来を知ることです。
完全ではないと、過去のみ知ることができる場合、未来だけ知ることが
できる場合など、時間軸の一部を知ることになります。
少なくとも、この世界の時間軸について透視することができます。
もし、この幹事長さんが天眼通の能力者であれば、「直近の自分の未来」くらい見えるでしょう。
慌てず、騒がず、泰然自若の姿のはずです。
しかし、真逆です。
誰も耳を傾けない、独り言を選挙区内で大声で言っています。
天眼通の能力者でもないのに、偉そうに未来を見通すなどと、決して
言うべきではありません。
天眼通の能力を使うとき、使おうと思わなくても視えるようになるのが、この
能力です。いきなり特定の未来を知ることができます。
当然、金儲けや政治に利用しようと企む者が出てきます。
やりたい放題、になります。
しかし、そうは天は認めていません。
悪用した場合、天の意思に背いた場合、悲惨極まりない罰を
受けることになります。
通常は魂だけで裁きを受け、しかるべき場所に送られます。
これが、肉体を有した状態で、不死として非常に低級な層に
送られます。俗にいう、地獄界です。
不死の肉体を持つ、これだけを聞くと無敵のように思うかもしれません。
違います。肉体自体は非常に軟弱になります。
抵抗力は皆無の状態です。
しかも神経は信じがたいほどに敏感になります。
その状態で地獄に送られます。
不死なので、何度でも再生します。
それを延々と続けることになります。
絶対に受けたくない内容です。
その罰を覚悟した者で、天が認めた場合のみ、天眼通は使用可能と
なります。使う目的があるからです。
善良で正しい人たちを救うためです。
そのための能力です。
さて、この幹事長、そのような心掛けはあるのでしょうか。
また、小学生の作文レベルの人を、無理やり候補者に推薦させた
理由も知りたいです。その選挙区の人たちの判断を待ちます。
偽物が偉そうに天眼通の能力者のようにふるまうことには、極めて腹立たしく思います。
いつの時点が見通せるのか、自分の当落すら見えないなら、おとなしく引っ込むことです。
見苦しい限り、です。
この幹事長のいる有権者の人たちの判断が、どうなるのかを見ます。
ぜひ、投票所に行き、自分の意見を票を通して発してほしいと思います。