世界の予言2016年~2017年
スピリットマン、ジョセフ・ティテル(Spiritman Joseph Tittel)

2016年10月14日(金)【ジョセフ・ティテル氏】

 

真実が明らかにされる年
数年前の予言で私は「真実が明らかにされる」とお話ししていました。その発言の直後、エドワード・スノーデン氏が大きな真実を持って現れたのです。2016年を含む数年の間、真実が明らかにされますが、これは始まりにすぎません。

 

アメリカ、その他の国の人たちの頭は大量の毒物、フッ素が原因で霧がかかったような状態になっています。フッ素は水道水やペットボトル水にさえ含まれており、私たちの頭上で航空機から散布されているケムトレイルに由来しています。しかしその霧を通してでさえ、人々は真実を見通し始めるでしょう。

 

【関連記事】
松果体をデトックスする方法
 

【暴露!】ケムトレイルを散布している航空機の中と言われる画像が初めて公開される(英語)
 


911に関する真実の公開
ディック・チェイニーとブッシュ政権の真実もまた、少しずつ明らかにされます。彼と先任者たちは911事件で本当に起きたことの責任を負っていますが、まさに今この時点でも彼らが計画していることにも関与しています。彼らには大きな計画があり、それを成功させるためには何をするのも厭わないでしょう。彼らが成功するかどうか、あらゆることは機密にされています。

 

ホメオパシー医師らの殺害
ホリスティック療法の実践者たちが殺害されていますが、一部の人は事情通でもなく、ご存じないかもしれません。こういった医療実践者らは自然な療法だけを用い、人気が上がる一方であるためエリート層は彼らを殺害し始めました。


昨年だけでも数十人が殺害されています。がんの治療法やフリーエネルギーなどを発見した人たちが殺害されています。2015年には、画期的な乳がんの治療法を発表した女性が死亡し、自殺したと伝えられました。乳がんの治療法を発見したばかりの医師が自殺をする?画期的な治療法はどうなったのでしょうか?

 

【関連記事】
米国で癌治療の闇を突き止めた総合医療の医師たち10名以上が数か月間で謎の死!

アメリカでこの1ヶ月間で、反わくちんの医師が次々に殺害されました。
 

がん、自閉症、予防接種ワクチンと医師たちの謎の死
 

 

逃げ隠れるエリート層
少数の億万長者のエリート層による殺人が明らかにされ始め、カルマが動き出しそうです。これによりエリート層は恐怖に陥り、私たちの政府が内密ですでに施している安全対策と同様の、ハイテクな防御態勢で自らの身を囲み、その一部は専用の地下都市深くに潜入し隠れるでしょう。

 

監視社会
あなた方の政府はあなたの正確な居場所を把握し、あなたの発言をすべて聞くことが可能だということはご存知でしょうか。私たちのプライバシーはなくなりました。逃げることはできますが、隠れることはできません。

【関連記事】
世界滅亡に備えたエリート専用地下シェルター ドイツ
 

 

 

 

 

 

水道水のフッ素添加
ようやく明らかにされ始めた真実の一つに、アメリカで水道水に添加されているフッ素の問題があります。つまり、この有毒な化学物質と、フッ素が現在、私たちの関節や骨、歯の問題の原因となるメカニズムに関する真実です。フッ素は歯に良いと言われていますが、本当のところはあなたの骨を腐らせているのです。


これが事実ですが、なぜ人々が地元の水管理組織やペットボトルで湧き水を販売する企業の前で、水へのフッ素添加停止を要求するデモを行わないのか理解できません。なぜ湧き水にフッ素が入っているのでしょう?彼らがフッ素をそこに投入しているからです。これはアメリカだけで行われている犯罪ではなく、手遅れになる前に私たちは自分たちのために立ち上がり始める時が来ました。

 

先ほどお話しした通り、今私たちはみずがめ座の時代にあり、これは「自分たちのために行動し、自分自身で考える」時代です。私たちは言われた通りに行動し、エリート層のコントロール下に置かれる時代は終わります。

 

*2016~17年は、アメリカの学校やキャンパスで暴力行為が最悪のレベルになるでしょう。

 

無差別の大量殺人がさらに起こり、アメリカが新しい戦争を開始させるための口実を作るために間もなく、911スタイルの攻撃が起こるでしょう。この攻撃はまた、ドイツやウクライナ、ロシアや中国などの他の国にも拡大して起こります。


*真実があなたを自由にする、と言われていますが、しかし真実はアメリカを自由にはしないでしょう。過去100年で積み重ねてきた彼らのカルマすべてが、彼らの目の前に吹き付けるでしょう。奇跡の年は真実という形で奇跡を起こします。

 

彼らが私たちからに、あまりにも長い間隠し続けてきたことを人々が知った時、人々はおかしくなったような行動をするでしょう。これらの事実を隠蔽しようと、彼らは持てる権力を全開にしてなんでもするでしょう。イラクやシリアに関する事実や、権力の座にい続けるための戦いがその事実に含まれています。そして彼らは無残に失敗するでしょう。

 

オーク島や古代の財宝・古文書
*オーク島(Oak Island、カナダ)やマヤンの失われた財宝の伝説、聖杯など聖書の失われた財宝について、少しお話ししましょう。まずオークランドについてですが、私はその島には魂として訪問したことがあるだけです。そして島には、テンプル騎士団の時代まで遡る素晴らしいトンネルや埋蔵された財宝があることは間違いありません。

 

契約の箱はオーク島にあると、私は思いません。彼らはすでに箱(アーク)のある場所、そしてアークが複数あることを知っており、うちの一つはとても長い間、厳重に保護されてきました。

その素晴らしい力を見たり経験することができるのは、まだ先の話でしょう。それはエチオピアの遠くに安全に隠され、バチカンはその他多数の秘密やおそらく、その他の箱の一つを持っています。オーク島には何が埋蔵されているのか、そしてその他古代の財宝や埋蔵品の発見は間もなく起こると信じています。

 

*またバチカン内部の秘密についても、次の数年の間に真実が明らかにされるでしょう。現在の人々が、人類にとって最後か最後から2番目になると私は深く信じています。地球にシフトが起こると、人々が教義やスピリチュアリティを実践する方法もシフトするでしょう。

 

政府や宗教権力者、そしてエリートは何前年もの間、私たちから真実を隠し続けてきました。今まで数年の間、すでにそうであったように、真実は少しずつ明らかにされてきます。私たちは2016~17年、そして2020年にこのような真実が大きな飛躍を遂げるでしょう。

 

中近東でこれほど長い間、紛争や戦争が続いているのは何が理由だと思いますか?そこは人類の真実、そして多くの答えが存在している場所なのです。

 

アフリカもそうです。エリート層がアフリカの国に病気や飢餓で毒した大きな理由です。おそらく答えのすべてではなく、ほとんどの答えがそこにあるでしょう。

 

数千年前、テンプル騎士団員のような人たちは未来のことを知っていて真実と財宝を持って中近東から逃げる必要があることを知っていたからです。ここの本物の財宝は金ではありません。それは知識で、世界や人類を来る20年間変えてしまう知識です。

 

真実の大部分は宗教や人間による創作物に内在していますが、これは人々、特に女性をコントロールすることが目的です。かつて12,000年前には、女性が地球を支配していました。最も古い聖遺物は女神です。


昔々、地球は女性的なエネルギーに入り込んだ時は、地球は楽しみと幸福の場所だったということが明らかに示されています。

 

そして徐々に男性的なエネルギーにシフトしました。地球はそのままでも女性的で太陽は男性的です。そのため男性的なエネルギーが女性を支配下に置きましたが、これはうまく機能しません。私たちが目撃している通り、人類は母なる地球や人類同士お互いを、共感したり気にかけていません。

 


オーク島に話を戻します。
そこに何があると私が考えているでしょう?私はそこに、人類に関する真実の多くを含む、文書や彫刻された石があると信じています。

 

人類の存在についてのこれと同じ事実の一部は、依然としてエジプトに埋もれたままだと信じています。自らの邪悪さ(悪魔崇拝者)で、エリート層や私たちの惑星を本当に支配している者たちはエジプト全土、そして人類に関する真実を明らかにするその他のあらゆるものを破壊するでしょう。

 

彼らはすでに、戦争で、そして今ではイスラム国という、自称、過激派イスラム教徒を利用して行っています。全人類が本当の真実を知った場合、宗教名目の戦争はなくなるでしょう。私たちが知っているような宗教が存在を停止するからです。

 

私たちの祖先や先住民の人たちから、何世紀にもわたって私たちは警告を受けてきました。つまり私たちは自分たち自身やスピリチュアリティ、そして母なる地球の魂に集中しなければならない、ということです。

 

地球上のあらゆる生物には魂があるのだから、ふさわしく尊敬されなければいけません。皆さんが認めるかどうかにかかわらず、戦争は支配と戦争をもたらします。戦争はお金を作り、エリートに力を渡します。だからエリート層やそれをコントロールする邪悪なものは平和を望みません。

 

真実が明るみになる一環として、人類が本当の起源や、この数年の間の教会の本当のアジェンダを見つけ出すことは非常に重要なことです。そのため、2016~20年の間は、スキャンダルや真実が数多く明らかにされるのを目的するでしょう。特に3月や4月。5月にはエネルギーの大きなシフトがまた起こるでしょう。16か月以上私たちが待っているシフトです。

 

 

(翻訳終了)

 

 

****

 

【コメント】

 

まだまだ続きます。

 

画像や関連記事、動画などを後で追加するかもしれません。