松果体をデトックスする方法

テーマ:

ステップ1の「松果体の石灰化を進行させない方法」で、これ以上松果体が石灰化しないような日常生活を理解した後は、すでに存在している石灰分を積極的に除去しましょう♪


【Decalcify Pineal Gland】http://decalcifypinealgland.com/how-to-decalcify-the-pineal-gland/ より翻訳



ステップ2 すでに松果体に蓄積されている石灰分を除去する

何年にも渡って蓄積された松果体内の毒素を除去するには、強い意志をもって専念する必要があります。

以下に松果体の石灰分を除去する方法をリストアップしました。



オーガニックのBlue Ice Skate(ガンギエイ/カスベ)の魚油:
松果体の石灰除去の目的として摂取することのできる天然の物質で、もっとも強力なものの一つがこの魚油です。Weston Price氏が発見した「Activator X(アクティベーターX)」という非常に強力な物質が含まれています。


MSM(メチルサルフォニルメタン):
MSMは体内に吸収され利用することの可能な有機硫黄の化合物で、若々しく元気な身体でい続けるためには必要不可欠な栄養の一つです。

一般的なデトックスや松果体の石灰分除去に非常に強力に働きますが、その他にも様々な素晴らしい効能があります。


1. お肌の健康や状態を改善する―――MSMはコラーゲンの生成に必要な物質で、ビタミンCと一緒に摂取されることで新しい、健康的な組織が作られます。つまり、コラーゲンが多く生成されるため、お肌がたるみや乾燥、しわなどを防ぐ効果があるということです!

2. 柔軟性を高める―――MSMは関節の柔軟性を高め、柔軟性のある皮膚や筋肉組織の生成を促す、という研究結果が出ています。

MSMは地球の雨の周期に自然に発生します。硫黄は加工されていない天然食品の多くに含まれていますが、調理の際に素早く失われてしまいます。身体は硫黄を維持しないので、継続的に摂取することが必要です。高用量による浄化法としては次の方法がおすすめです。


1.ビタミンC(アセロラとチェリー由来の天然のものがおすすめ)を一日当たり1,000mg摂取します。これは毒素の除去に役立ちます。

2. MSMは、最初は一日当たり3,000mgを、たっぷりの純水と一緒に飲むところから始めて下さい。一度に飲むのが難しい場合は、食後の後に分けて飲んでもかまいません。

3. 毎日、MSMの量を1,000mgずつ増やしていき、最終的には20,000mgになるようにして下さい。20,000mgに到達してからは、体の中の毒素が流しだされたことを実感するまで、3~7日間はその量を維持して下さい(体調が最高になりますので、実感することができるでしょう!)。

4. 3~7日間に渡り一日20,000mgを摂取し続けた後は、その量を一日3,000mgになるまで減らし始めて下さい。これは健康の維持とpHを緩衝させるためです。酸性の食べ物や飲み物を消費する量によって異なりますが、量を調整することは可能です。安いMSM製品の中には石油から作られているものもありますので、MSMは必ず植物由来のものを選んで下さい。


生のチョコレート:
生のカカオは抗酸化作用のある成分を含んでいるため、大量に摂ることで松果体の解毒にはうってつけです。また、松果体の刺激剤としても優れており、第三の目の活性化を促します。松果体の活性化について詳しくは、How to activate your pineal gland松果体を活性化させる方法の章でご確認いただけます。


クエン酸
生のレモンは、絞って飲用することで松果体のデトックスに非常に優れた効果を発揮します。クエン酸も効き目はありますが、生のレモンジュースをおすすめします。

一日分の目安の量としては、クエン酸は大さじ3杯、または有機栽培のレモンを7個を、空腹時に摂るようにし、それを3週間続けて下さい。また、クエン酸、レモンジュースを天然水と混ぜて飲む方がいいでしょう。クエン酸は歯の健康にあまりよいものではないからです。.


ニンニク:

ニンニクはカルシウムを溶解させ、抗生物質としての働きもしますので、石灰分の除去にめざましい効果があります。その上、免疫システムの強化の効き目もあります。

一日当たり、半片から2片を食べるようにして下さい(お好きであればもっと量を増やされても)。

匂いが気になる方は、ニンニクを生のリンゴ酢や新鮮なレモンジュースに漬けて匂いを弱くされてもいいでしょう。漬け汁のレモンジュースやリンゴ酢は別に取っておいて、サラダや他の料理に使うようにして下さい。無駄は出さないようにしましょう。

また、黒ニンニクは解毒に非常に優れた効果があり、強くおすすめします。風味もとても素晴らしく、料理に使うのに最高です!


生のリンゴ酢:
リンゴ酢にはリンゴ酸が含まれていますので、松果体の解毒に非常に優れた効果を発揮します。お料理に使うと風味もよくなります。

おすすめのブランドはBraggs社のリンゴ酢ですが、必ず生の物をご利用下さい。一般的にお酢はガラス容器に入れられて販売されるべきですので、もしそうでない場合は買わないようにして下さい。リンゴ酢と一緒にプラスティックも飲み込むことになりますからね!


オレガノ・オイルとニームのエキス:

松果体内でナノ細菌が自らの周りに生成するカルシウムの殻に対し、抗生物質として機能します。


アクティベーターX(ビタミンK1/K2):
これは、ビタミンAとD3と混合した場合に特に強力であり、すさまじい潜在性を秘めた解毒剤です。その他の効能も数多くあります。歯科医で医学研究者であったワトソン・プライス(Weston Price)氏によって発見されました。

酵素のバランスを修復させることにより、動脈硬化のプロセスを逆行させることを可能にします。これにより動脈や松果体などの他の場所からカルシウムが除去されるようになり、本来カルシウムがあるべき場所、つまり骨に置き換えるというのです。またビタミンやミネラルの吸収を促進する触媒となりうる性質も持ち合わせています。

このビタミンは自然の状態では二種類、発生します。

*ビタミンK1(フィロキノン)
-緑の葉野菜に含まれています。

*ビタミンK2(メナキノンから組成される)
-腸管微生物叢によって生成されます。

また、以下の食べ物にも含まれています。

肉の内臓部分、レバー(ガチョウ、チキンがベスト)、卵黄、バターやチーズなど醗酵乳製品(グラスフェッドの牛からのもの)、日本の大豆発酵食品・納豆(K2が最も多く含まれる食品)、ザワークラウト(塩漬け醗酵キャベツ)、魚油、魚卵、甲殻類


抗凝固薬(ワルファリン)や他の医薬品を服用されている場合はK2のサプリメントは摂取しないで下さい。

また、ケフィア酵母を摂ると、ホモ牛乳(加工乳)が消化されやすくなり、内蔵でビタミンK2の生成に必要なバクテリアの源となりますのでおすすめです。


ホウ素:

ホウ素もまた、解毒剤であり、松果体をきれいにします。すぐれたフッ素の除去剤でもあります。

ビート(根野菜)に含まれており、オーガニックのビーツを食べるか、あるいは粉末ビーツを天然水などの液体や食べ物と混ぜたりして摂取するのが最も望ましいです。

その他、ホウ酸ナトリウム(ホウ砂)小さじ一杯を緑茶に混ぜて飲んでも結構です。

ほとんどのスーパーマーケットでは一般的なホウ砂がそれほど高くない値段で売られています。
ごく少量のホウ砂、つまり小さじ1/32~ 1/4のホウ砂を一リットルの純水に混ぜます。このホウ素水を、一日にわけて少量ずつ飲むのが安全で効果的であることが判明しています。

ホウ砂小さじ約1/8杯を海塩一つまみと共に混ぜるのも効果的です。一般的なホウ砂の代替物としては食用のホウ酸ナトリウムをご利用することも可能です。


メラトニン:

決定的な証明はまだなされてはいませんが、メラトニンを摂ることですでにある石灰分の分解を促進する松果体の石灰化が除去され、その結果、松果体からフッ素を除去できると信じている人は多くいます。

メラトニンを補給する以外にも、日中は身体を使った活動・運動を十分に行い、健康的な食生活をし、過食を避け、瞑想をしたりリラックス効果のある運動をすることなどでも、松果体で生成されるメラトニンの量が増加します。


ヨウ素:
ヨウ素を摂ることで、体内のフッ化ナトリウムをを、フッ化カルシウムとして尿から除去する作用を強化させることが臨床的に判明しています。ほとんどの人の食生活にはこの必須ミネラルが不足しており、海藻とヨウ素とヨウ化カリウムが結合したヨウ素サプリメントを摂ることをおすすめします。

しかし、体内のフッ素をヨウ素で除去する際には、カルシウムの供給も激減します。そのため、オーガニック野菜をもっと食べるようにすることで、体が必要とする良質のカルシウムを補給するよう心がけて下さい。

またヨウ素を摂取する際には、レシチンも消費されますのでレシチンをもっと多く摂ることをおすすめします。


タマリンド:
タマリンドの木から採れる果肉や葉から、お茶やエキス、チンキが作られていますが、これを摂ることで尿として体内のフッ素を除去することが可能です。
タマリンドはアーユルベーダの薬草として幅広く使われており、その他にも健康に対する望ましい効果が数多くあります。


蒸留水:

蒸留水によって松果体の石灰分が除去されるという研究結果があります。さらに詳しくは次のサイトでご確認いただけます(英語)。

24 Doctors with the courage to tell the truth about Distilled Water(蒸留水に関する真実を語った勇気のある24人の医師たち)


このサイトでは、尿を飲むことについても言及があります。頭がおかしいじゃないかと思うかもしれませんが、私たちの尿が匂ったりするのは、粗悪な食生活によって尿が汚染されているからです。

このサイトでは、生の食べ物だけを食すローフードダイエットを実践中の尿は、クリーンで強力な浄化作用を持っているということを前提にしています。

上記リンクには飲尿健康法についてのページもあります。同サイト内で「dear water based creatures」で検索してみて下さい。


おすすめの本 Your Own Perfect Medicine: The Incredible Proven Natural Miracle Cure that Medical Science Has Never Revealed! (仮訳:あなた自身の最高の薬:医療科学がこれまで明かしたことのなかった、信じられない奇跡の自然療法が証明された)


ブラッククミン(Nigella Sativa、ブラックシードとも):


ブラッククミンとは、西アジアに起源をもつハーブのことです。漆黒で先が尖った種(約3mm)の長方形の種を持つことから名づけられました。

世界中の大学や、様々なジャーナルで発表された論文で200件を超える研究がなされ、その伝統的な用法を証明する素晴らしい結果を示しています。

ブラッククミンの種自身には、構造的に珍しい不飽和脂肪酸のエステルが数多く含まれており、その化学成分はとても豊かで多様性のあるものです。

crystalline nigelloneという有効成分以外にも、15種類のアミノ酸が含まれています(必須アミノ酸9種の内の8種を含む)。また、炭水化物、リノレン酸やオレイン酸などの脂肪酸、揮発性油、アルカロイド、食物繊維に、カルシウム、鉄分、ナトリウムやカリウムといったミネラルも含まれています。

最近の研究ではこのブラッククミンの種には、解毒、抗生、抗腫瘍、抗炎症、抗ヒスタミン、抗菌、抗気管支炎のような効能があり、免疫力強化の効き目もあります。
松果体の浄化に優れているばかりでなく、全身の健康を促進する食品でもあるのです!


(訳注:ブラックシードのその他の効能については「『死以外は何でも癒せる』ブラックシードのすごさ」にまとめてあります)



ゼオライト(沸石)::

天然ゼオライトは天然の解毒剤として新境地を開いた物質です。

これは自然に組成された結晶で、どの年代の人にも安全に利用することができ(ペットへの使用も可)、時間と効能が最も重要とされるような環境的な大災害の際によく使用されています。

ゼオライトが素晴らしいのは、松果体内に組成されたカルシウムの殻を分解する点ばかりではなく、そのカルシウムの殻に保持されていた重金属(放射性物質も含む)も取り除き、それによって身体から重金属を除去することができる点にあります。

また、ゼオライトはガン性細胞に結合し、その成長も阻止します。

ウィルスやバクテリア、その他病原体やフッ素などの環境毒に対して強力な解毒作用があり、免疫系を強化させます。

ブラッククミン同様、松果体の浄化に優れているばかりでなく、全身の健康を促進する物質です。


チャーガ・マッシュルーム(Chaga Mushroom、シベリア霊芝):

チャーガ・マッシュルーム
とは、樹木に育つ物の中でも最も高密度の栄養を含むもので、シベリア人はこれを「神からの贈り物」、日本人は「森のダイヤモンド」、中国人は「植物の王」と呼んでいます。

過酷な気候で生き残るため、チャーガは自分を守るために天然化合物を濃縮させており、だからこそ強力なのです。

樹木を強くし、治療するために、ステロールやフェノール、酵素などの効能の強い植生化学物質を作ります。研究によれば、森林からとれる植生化学物質や栄養を取り込むことは、人体に優れた効能があるといわれています。

またチャーガには、皮膚や毛髪、眼球などに必要な色素に必要で、強力な抗酸化作用のあるメラニンを最も多く含んでいます。

メラニンは有害な紫外線から私たちを守っています。それにより松果体が一日24時間の身体リズムや周期を調整することが可能になり、睡眠を調節し、それによって身体を治癒することが可能になるのです。そのため松果体はメラニンを必要としているのです。

メラニンは松果体が完全に機能することができるように、直接、養分を与え養います。
メラニンは松果体をホリスティックな健康法の一部として活性化させようと思われる方には、絶対に必要なものです。
 

ヨガ:
松果体の石灰分除去(および活性化)のためにできるヨガにはいくつかあります。

中でも特におすすめなのは「Khechari Mudra」、または「Divine Nectar(神々のネクター)」と呼ばれるヨガ瞑想法です。

独学のエクササイズだけで完全に松果体の石灰分を除去するには数年という長期間がかかるかもしれません。

このヨガの実践には、以下の二つのステップに従って下さい。

*ステップ1:
1.ヨガの座位で目を閉じ、下を喉に向けて伸ばすことに集中します。

2.そうしながら、舌の先を口の上(口蓋)に置き、最終的には口の上部の鼻腔まで届くように柔らかくするようにして下さい。

3.舌が十分に柔軟になり、鼻腔に入るくらいになったら、上に向かって進め、松果体につながっている凸んだ部位に届くようになります。

これが「神々のネクター」瞑想のステップ1です。これができるようになるまで数か月ほどかかるかもしれません。


*ステップ2
この瞑想の第二段階では、上記のエリアを舌の先で擦ることによって松果体の石灰分を除去することです。

この部分は松果体につながっていますので、松果体の周りのカルシウム層の分解をゆっくり、優しく促進します。

松果体が徐々に浄化されるにつれ、松果体が分泌する「ネクター」のえもいわれぬ味を楽しむことができるようになるでしょう。ネクターの味は人類の味蕾が味わったことのあるあらゆるものとはまったく異なったものです。

石灰分除去を行っている数週間の間には、また、第三の目が開くのを経験することになります。
これはゆっくりとしたプロセスですが、とても安全で実りのあるもので、自己規律と粘り強さが必要です。

もっと詳しくは、次のリンクからご確認いただけます(英語)Wikipedia: Khecarī mudrā)

こちらの動画からはこのヨガの方法を視覚的に見ることができます。





上記のデトックス法のうち、一部、あるいは全部のことを実践するとまもなく、松果体の石灰分が除去され解毒されることでしょう!



*****


【コメント】

どうも松果体のデトックスによいものは、全身のデトックスにもよい場合が多いようです。


納豆が放射能だけでなく松果体にも絶大な効果があるようです。ミラクル・フードですね。

MSMもすごそうですし、ゼオライトも放射能にも効くそうで気になります。


また、ブラッククミンというのは、上記の写真の花からとれる種のことなんですが、驚いたことにうちの庭にこれがたくさん咲いていたんです!

娘がどこかで種が取れる状態になったこの花を摘んできたのを庭の片隅においておいたら翌年から花が咲き始め、今ではかなり多くの花が咲くようになりました。

なんて名前の花なんだろうと思っていたら、こんなにすごい花だったとは思いもしませんでした。

種も少しだけ取ってあるので、カレーにでも混ぜてみようかと思います(^_-)




*****

おまけ


「松果体の石灰分除去の方法」



英語がわかればこっちもわかりやすいです。




AD

リブログ(5)

リブログ一覧を見る

コメント(16)