2012年12月23日近鉄→ラグタイム | baseわかやま(ブログ版

baseわかやま(ブログ版

YouTube版「baseわかやま」もヨロシク

FFライブ行ってきてからー
みまさかさんに近鉄百貨店へ
送って頂きZagaDaのイベント。

2回目のやつに滑り込みしました。行ってみると結構な人だかり
イエヤンで全員の名前1回ずつ吠えて何事も無く終了しました。

$わか八郎の漂流大陸

まだ懐かしいノボリぶっ立てていますね
資源を無駄にしないZagaDa高まりますわ
てか未だに随所であんたん見えるのはよ

チェキ撮って終わりましたw

いも膳でディナーを喰らって時間潰し

ラグタイムでshinoさん主催イベで。
和歌山アイドル大集合っつーことで
いろんな界隈から結構来てましたね。

・渚
初ラグどうだったんでしょうか。
ここでも安定のロリ具合でした

・わかな
ここで会ったが2回目ですかね
しっとり/激しく/自由自在でした

・星乃えみる
いずこかでお会いした以来です
新曲イイね、CD発売おめでとさん

・AKR
かわいいサンタ犬でしたや
千本桜でひっしに動きました。
さくらんぼでも皆回ってました。

・Booze
信愛高校前にあるカフェバーマスターの
フレアショーで。カッコよかったですー

・ZagaDa
ザガダーマンさんと前へw曲を変えてくると
聞いてたのだが近鉄とほぼ同じ感じでアハーン
廃れたはずのフルーツmixが復活して低まったわ

・shino
主役。1曲目は知らない人が気持ち良く歌ってたw
迷うことなかれで運動したの久々じゃないかねえと

・Smiley
前のほうがすごいことになってましたw
間違い無く、今日最強のサンタでした。

・pink*macaron
トリですってんでよ、盛り上がってました。
EXEでひーひー言いましたが楽しかった。

いちどでいいからざがだのらいぶであせかいてみたいです

みやがさん見事な断髪を披露、か わ い い w
なんかクレオパトラみたいだった。あーあれあれだ
クイーンズブレイドのメナスっぽい。検索すんなよ!

2ヶ月に1回は、やっていく方向だそうですね。
和歌山にもいろんな界隈が出来つつあります。
いろんな界隈を掻き混ぜるのは楽しいですね。
見てるほうからしたらそういうのが楽しいから。

Mプロの先入観があり高いと感じたw
あとタイテは公表してほしいです><

いや和歌山で、3現場回しって、凄い時代になりましたねえ。
「最近殆ど地元のアイドルしか見てないですよー」に対して、
とある方に言われました、「和歌山から出る必要無いですね」
本当にそう思います。和歌山で満足出来ない時代は終わった。

お疲れ様でしたー