FunFam5thライブ感想戦 | baseわかやま(ブログ版

baseわかやま(ブログ版

YouTube版「baseわかやま」もヨロシク

$わか八郎の漂流大陸

昼からはZagaDaの人になるので1部行ってきましたw
みまさかさん送って頂いてありがとうございます。

入りはぼちぼちって感じだったか、前回との間に
ロコサミ優勝があったわけで、前日のおてもやん
じゃなくておもてなしツアー効果があってすごい
超満員になるかと思ったが、そうでもなかったか
まあそれでもFFファン大集合っていう感じですね

ああ、おもてなしツアーは昼から奇跡的に
晴れるなど楽しそうにやっていたようです。

内容は、たぶんうpされるでしょうから
それをチェケラーして下さいませませ。

今回は「普段やらないこと」フィーチャー回

中でも怪盗少女、やってくれやってくれと
思っていたが、とうとうやってくれたわw
途中のアクロバット技はお家芸ですなあ。
歌詞もちょっと和歌山風に変えててニヤリ。

そりゃね、今回初めて?ライブで公表された
「FunFamの決まりごと」に則るならばねえ、
今後これを聴けることはそうそうないだろう

けれどもたまにはエエなあと思いました
わしのようなヌルオタにはほんまにね
こういうパンチがあると実に有難い。

途中の寸劇は手抜き無しで噴いた。よくもまああんなコテコテにw
なっちゃんが浮きすぎててどうしようもなかったですがおもろか

あとるりちゃんりあちゃんのターンでは
なんかもうね、心が洗われるようだった。

ゆいちゃんが研修生→正規メンバーに昇格発表されました。
随分長いこと研修生やってたんやねえ。同時にこないだの
一日署長の巻で顔を見せた新人ちゃん2人が紹介されました
とりま、すずはちゃんが遠目で見ても可愛かったので沸いた

最後は皆泣く泣く、まゆさんは
気持ち良いくらい泣くwイイヨー

想定通りのダブルアンコールで1部終了!おつでした。

3枚目のシングル発売も控えており
来年もめまぐるしく動くようですね。

ウルフ様ルー様にご挨拶して撤収

・・・

2部行かれた方の情報によると、総監督・・・?