雑記(ZagaDa | baseわかやま(ブログ版

baseわかやま(ブログ版

YouTube版「baseわかやま」もヨロシク

雨ン中行ってきました。内容は微妙な滅亡話でした。
22日たけしの超常現象スペシャルあるんでそれ参照w

ふーみんがつんつるてん衣装だったのでゴチ
肩紐が、ねじれてたので、言おうと思ったが
クソ村が邪魔して保留しばいたろかと思った

~人類滅亡まであと5時間だとしたらば~
ふーみんはやっぱり家で過ごしたいそうな
オタに挨拶とかせんでええからはよ帰れよ!
わしはふーみんを想いつつ蒸発芸しますわ。

$わか八郎の漂流大陸

三大珍味食いたいらしいです。差し入れ持って行こうず。

明日はおもてなしツアーを覗き見し(うぇ
夕刻からMeltのバドミントンオフがあるも
大阪でCきゅーぶのワンマンを視察予定や
明後日は5th→近鉄→ラグという流れやわ
明々後日は粘着お好み焼きを仕掛けるのか