雑記(ZagaDa | baseわかやま(ブログ版

baseわかやま(ブログ版

YouTube版「baseわかやま」もヨロシク

昨日はなんかクリスマスイベみたいな
ことやるっていうんでいってきたのら

WSTVにあんなに人が来るなんて!
普段の5倍は来てた!わらわら!

遅れて入ったので前のほうで立ち見ング。
しかしこれが功を奏しめちゃ近い位置にw

田尾様から呼び込みがあり皆降りてくる
$わか八郎の漂流大陸

トナカイがあいぽんとふーみん
ミニサンタ的なやつがまみまみ
んでチャイナ服がみやがーるで
$わか八郎の漂流大陸
ふーみんかわいかったが
チャイナ服高まったわあ
現地にいてそうな気がw

$わか八郎の漂流大陸
外から見たらおもろすぎるやろw

いろいろあってイベスタート
まずはあいぽんソロでシンクロなんとか
知らん曲でした。ようじんぼうさん頑張ってました!
$わか八郎の漂流大陸
あいぽんロックみたいでカッコイイね!

次ふーみんのシシ鍋time。ほんまに作ったw
何度かしか猪肉食ったことありませんけども
いやー、イイ脂してましたわ。美味しかった。

…炊き出しイベになるというわしの予言は見事当たりました^^
ZagaDa現場最年長オタ誕生。今度は最前行って欲しいですわ^^

まみまみのソロはなんとかなんとか()
知らん曲でしたけど頑張ってましたわ。
TOの人が頑張って光物振ってましたわ。
$わか八郎の漂流大陸
みやがーるが鍋食いながら見てて面白かったw

さああいぽんのケーキだライドン
$わか八郎の漂流大陸
まあ予定調和で食えませんでした。
古参に遠慮の無い神現場ですわ^^

$わか八郎の漂流大陸
みやがーるさんのターン。一人だけ非AKBで推せる
トミーなんちゃりーのprayって曲だったみたいです。
奈々様のprayだったらアーケードで狂ってたがねw
あれだ、オーディション以来に歌声聴きましたな
勿論そんなに覚えていませんけどwいい声してるわ

シュークリームを食べるだけのコーナーをはさむ
特に盛り上がったわけでも無くグダってましたわ←

$わか八郎の漂流大陸
微妙な空気のあとはふーみんの番だった。どうせAKBの曲だろ←
ようじんぼうさん頑張ってましたわ。ダブルTOって大変ですね。
曲は高まらないがずっと前見て歌ってたのは練習したんやなと

プレゼント配布交換会からチェキ撮って完全にグダるw
もう概ねなんでもやりたい放題。ここには法など無いw
メンバーもややヤケクソ気味になって神イベでしたわw

スタッフ様が「はよ終わらんと殺すぞ」みたいな顔で
見守って頂いたのでなんとも居心地がよかったですね^^

全員叩き出されたあとはメンバーとスタッフさんで
残りの鍋食ってましたわ。それを見るクソイベ発生。
N村が客席盗撮した写真見せびらかしててクソの極み
クソすぎて雨ふってきたんで帰りました。クソでした

→割と楽しかったですよw

なんか、机とイスだけ会議室に並べて
なんも企画も無く3時間くらい粘着する
イベントをやってほしい。それでいいw

$わか八郎の漂流大陸

わか八郎の漂流大陸

わか八郎の漂流大陸



~~~

あんたんが活休、実質脱退か。
珍しくアナウンスがあったから
穏やかなものであったろうなと←
限り無く控えめだがイイ子だった