雑記(Melt・Trams | baseわかやま(ブログ版

baseわかやま(ブログ版

YouTube版「baseわかやま」もヨロシク

こないだのことーまーずーはーMeltにドォン

なんかイケメンニイチャンがいましたわ。そしたらば
Tramsのマスターでした。エヴァもいないし神イベや。

はるなさんがスーツメイドという珍しいイデタチで
はるなさんの弄りは新感覚。硫酸をかけるような。
はるなさんと楽しいex○l話をして過ごしました☆

ここでコロコロコミック2冊廃棄出来たので万々歳です^^

そういやメイドさんのイラストラミカあったな
はちやさんが書いたそうな。うめえでした。
これ売ればいいと思うよ。グッズは欲しい。

Trams店長を追っかけてTramsに初単独イン

まーにゃんさんがいましたが奥で作業中で
応対して下さったのはあやめさんという方。

なんちゅーか、所見くるくるのルーギャーでして
身構えてしまったのが本音ですが、喋ってみると
実に幅広く受け答えを。何より自分からよく喋る
敬語とタメ口が3:7くらいの軽妙なトークは楽しい

あやめさん最大の特徴は腕。一度見て驚け。
驚異の白さ細さ、しかし驚くのはそこじゃない。

マスターもそうだが遊戯王やってたらしい。
今度遊戯王持って行って遊ぼうと思った。

コーラコーラで2時間半くらいいてました。
これで1800円。安いな。有難いけれども。
サシで2時間半粘着ってたまらんすわ。

生傷が絶えず肉を飲み込むタイミングがわからない
あやめさんですが(現状)Tramsの推しということで。

喋ってるときに「それ喋ってええんか」のような
内容が;(飲み屋基準なら構わないだろうけど
メイド店として捉えるならあららーな内容です)
あと注意禁止事項とか張り紙も見受けられず
そういったところをシッカリ決めておかないと
困るときが来るんじゃねーのと思ったですお

大画面でマクロスとけいおん見た。ふーん
ラムネ多いwあやめさんにわけてあげた。

たのしゅうございました。