今年総括 | baseわかやま(ブログ版

baseわかやま(ブログ版

YouTube版「baseわかやま」もヨロシク

$わか八郎の漂流大陸

本年はこのようなクソ記事の掃き溜めに
脚を御運び下さりやがり下さり感謝です

総括ってほどでもありませんが

今年始めたブログです
和歌山だけをとっても
いろいろありました。

序盤はZagaDaのみでした
激動の一年でしたねえ。
後半は安定しましたね^^
ZagaDa現場に関しては、
取り組み方を変えてから
とても楽しくなりました。

基本ふーみんだったように思いますが
ゆみかの怒涛の追い上げがありました。
来年もふーみんの成長を見守りますわ。
あいぽんはじわじわ追い詰めていきます^^

現場はじわじわ人が増えて
固定ファンもつきましたが
フルーツmixやのコールやの
きちんと統制をとらないと
温度差が生まれる危険性は
一年間ずっと拭えなかった。
その辺を纏めてくれるような
方が必要になってきましたね

そうこうしているとTNYが目覚めましたね。
メンバー減ったときは衝撃が走りましたが
その後はコンスタントに勢力を伸ばしていき
気がつけば和歌山勢では最多遠征でしたねえ。
何かひとつデカイ爆弾が欲しいところですね。

安定FFはやはりヒットの連発で安心でしたが
夏、ロコサミ優勝のホームランは記憶に新しい。
良いタイミングのタイトル獲得だったと思います。
すずちゃんに持っていかれたw昇格マダーチンチン

ライブでは毎回影ナレをしてそれが楽しそうだったので
声だけの表現、例を挙げればラジオ・ボイスドラマ的な
ものを、例えばCDのボーナストラックに入れるとかとか
そういうことに期待妄想してたりします。言うのはタダ^^

安定の3現場ローテーションだったと感じましたが
SaLaはどうなったとか気がかりが多かったのも事実;

アイドル現場だけではなくメイド関連店が
夏新たに1店もう1店加わったのも面白かった。
(3店目は年越し出来ず秒殺だったらしく;;)
Meltは、荒削りならではの楽しみがありました。

他にもオタ系イベントが種種開催されたのも楽しかった。
「和歌山は不毛の地」などというのは遠い過去ですなあと

最後の最後でshinoさん主催イベは楽しいものだった。
和歌山の各界隈を掻き混ぜるのは念願でありました。
今後とも続けて欲しいし、大きくなって欲しいです。

すでに来年のいろいろな楽しい噂を聞いています。
それらすべてが楽しく行われますように願います。
来年もサブカル探して東奔西走していきたいです。

明日はFFカウントダウンで
オタイベ納めですかなあ。
あ、紅白が残ってるかねw
それでは皆様、良いお年を~