和歌山城100人ケイドロの思い出 | ももいろブルーのブログ

ももいろブルーのブログ

和歌山在住のプチイベンターももいろブルーこと池田将隆です。
1年中、和歌山でいろんなイベントをやってます。

これから夏に向けてどんどんバーベキューやっていきます♪

みなさん、一緒に楽しみましょう!

和歌山城100人ケイドロ。
みなさん本当にお疲れ様でした!


$ももいろブルーのブログ



GWに100枚のゼッケンを縫ってくれた女性陣。頑張りすぎて倒れてしまったり…
何度も集まって深夜までスタッフ会議をしてはルールが没になり、ピリピリした空気になった事も。
当日の朝になっても細かいルールが定まらずに話し合ってた。


10人以上のスタッフが本当に良いものを作り上げるために、全員で精一杯頑張った。


主催者も、スタッフも、そして何より参加してくれたみんなが精一杯!本気で全力で遊んだからこんなに楽しい最高のイベントになったんだと思う。



楽しくて、感動して、終わってしまうのがさみしくて…


最後の1ゲーム
もう、足がガクガクで走れないのに、もっと逃げたいと思った。
あと1ゲームできるよ!と。
まだ終わりたくないと…




$ももいろブルーのブログ





青チームのみんな、本当に頑張ったね!
全員逃げ延びたり、捕まった人が1人だけだったり[m:66]
奇跡のチームワークだったね!
最高のチームだったね!!




結果?














最下位だったかな…確か。





僕の開催するイベントにはこちらからお申込みできます
コミュニティ『和歌山で集まろう!』
http://wakayama.doorkeeper.jp/