『寛屋』 岩出店でランチ会!思い出 | ももいろブルーのブログ

ももいろブルーのブログ

和歌山在住のプチイベンターももいろブルーこと池田将隆です。
1年中、和歌山でいろんなイベントをやってます。

これから夏に向けてどんどんバーベキューやっていきます♪

みなさん、一緒に楽しみましょう!

$ももいろブルーのブログ

今回のランチオフ会は『寛屋』 岩出店。

住所は和歌山市なのに店名は岩出店です(笑)


今回もいろいろな方とお食事する事ができました。

参加者は8名。
わざわざこのオフ会の為に有田からのご参加がお二人。
職業もペットと泊まれるペンションで働かれている方、web関係の方、イラストレーター、クレーンに乗ってる人…。バラエティに富んでる。




ハンバーグがジュウジュウと音を立てながらテーブル運ばれます。

黒毛和牛を100%のハンバーグ。焼き加減は完全にレア。品質へのこだわりがあるんでしょうね。お肉が赤い状態でもおいしくいただけます。ご飯がすすむ♪

ご飯もこしひかりだけを使っているそうです。十穀米、玄米、白米から選べておかわり自由。
ま、僕らがおかわりしすぎたせいか途中から十穀米のおかわりはできなくなりましたけど…



おいしすぎたのと話が弾みすぎて写真を撮るのを忘れてました…


このお店も僕のお気に入りのお店のひとつ♪


$ももいろブルーのブログ



炭焼き俵ハンバーグ&ステーキ 寛屋 岩出店

073-494-8080
和歌山県和歌山市川辺43-1