富夢想野オフ会♪(和歌山県海南市) | ももいろブルーのブログ

ももいろブルーのブログ

和歌山在住のプチイベンターももいろブルーこと池田将隆です。
1年中、和歌山でいろんなイベントをやってます。

これから夏に向けてどんどんバーベキューやっていきます♪

みなさん、一緒に楽しみましょう!

大好きな富夢想野に行ってきました。
コミュニティ参加200人記念オフ会って事で(^^)


実はイベントを立てた時にはまだ200人は超えていなくて…
イベント当日まではいくだろう…くらいのつもりで200人記念と銘打ったのですが。

当日コミュニティの参加人数を確認すると


220人!


どんどん和が広がっていくの事を嬉しく思います。


富夢想野は土日のみ営業の幻のレストラン。
とんでもない山の中にあります。
参加してくれた方は富夢想野が初めてって方も何人かいたので、よくナビで無事現地に付けたなぁ…とほっとしました。


トトロが出そうな雰囲気の山の中にオーナーが自分でお店を立てました。
ピザを焼く石窯や食器類まですべて手作りです。


$ももいろブルーのブログ


初対面同士の方ばかりだったけど、みんなでおいしいピザやパスタを食べながら日が暮れるまで語り合いました。


$ももいろブルーのブログ



会費は実費分を各自お支払い。

富夢想野 (トムソーヤ)
和歌山県海南市別所寺田922-4
073-487-4149
http://r.tabelog.com/wakayama/A3002/A300201/30000408/



メインコミュニティ『和歌山で集まろう!』
http://wakayama.doorkeeper.jp/

姉妹コミュニティ『和歌山でランチ&カフェ』
http://lunch.doorkeeper.jp/