(連載マンガ)成約のあの日へ – To The Completed Testament Age① | たかちゃんのブログ

たかちゃんのブログ

こんばんは。たかちゃんです。

いつも応援して頂きまして、ありがとうございます。

私の人生を振り返れば、いつもピンチの時、神様に祈る事で『様々な問題』を回避して、素人だった私でも、会社経営を勉強できるように、神様は導いて下さいました。

人間の最も優れている点は、「祈りによって願いが叶う」事で、『御言葉』を沢山聞くと、人間は神様に似た存在となって『神様と波長(周波数)が嚙み合ってくる』ので、『人間と神様が対話できる』ようになってきます。
『御言葉』や『聖書』は、『旧訳時代編』、『新約時代編』、『成約時代編』の三部作からなり、人間を神に変化させる『ソフトウェア』のようなものなのです。
そして、『新約時代の御言葉』を伝える為に『イエス・キリスト』を神様が遣わせてくれました。

しかし、その事を知っている『イルミナティ(ユダヤ人)』は真実が世の中に広まらないように、『イエス・キリスト』を殺害し、『キリスト教』を排除し、教会内部の工作員によって各地の教会を滅ぼし、その秘密を独占してきたのです。

現在、又、新たな時代(成約時代)の『御言葉』を伝える為に、神様は『RAPT氏』を遣わし、再び、『人間と神様が対話できる』ようにして下さいました。
そんな中心者、RAPT氏の漫画です。どうぞご覧ください。

////////////////////////////////////////////////////////////////////


(新連載マンガ)成約のあの日へ – To The Completed Testament Age

●第1話・全てのはじまり

 

 

 


●第2話・二度目の台風

 

 

 


●第3話・三度目の奇跡

 

 

 

 

////////////////////////////////////////////////////////////////////

『神様の事』を知れば、人は10倍、100倍と人生を価値あるものに変化させることができます。そして、『自分が価値ある存在』だと分かった時には、感極まって涙が止まらないようになります。多くの人が神様に繋がりますようにお祈り致します。