(連載マンガ)成約のあの日へ – To The Completed Testament Age② | たかちゃんのブログ

たかちゃんのブログ

こんばんは。たかちゃんです。

いつも応援して頂きまして、ありがとうございます。

旧約聖書、『創世記』では、神様が私たち人間の為に地上を創造し、そして、『人が、神のかたちとして、神に似せて造られた』事が分かってきます。神様から見れば、人間はどんな動物よりも別格で、特別な存在だと分かります。

しかし、『ヘビ(サタン)』によって、人間の運命は一変し、偶像崇拝や悪魔崇拝の普及によって人間の人生は不幸になっていきました。

人間が再び幸福に生きる為には、『サタン』から離れ、神様と共に人生を送る必要があります。



●第4話・神様の大きな愛



 

 


●第5話・胸騒ぎ

 

 

 

 

 

 

 

 


●第6話・人生を変えた悟り

 

 

 

 

これまで、上級国民(イルミナティ)しか知らなかった「神やサタン」の秘密
『神様の事』を知れば、人は10倍、50倍、100倍と人生を価値あるものに変化させることができます。そして、『自分が価値ある存在』だと分かった時には、感極まって涙が止まらないようになります。多くの人が神様に繋がりますようにお祈り致します。

●RAPT有料記事

●RAPT - 新・貴方に天国から降り注がれる音楽を

●RAPT理論+α(RAPT理論の更なる進化形)

 

【NANAの歌】vol.10 – 主よ、捧げます