私たちが幸福に生きられる唯一の方法。 | たかちゃんのブログ

たかちゃんのブログ

こんばんは。たかちゃんです。

いつも応援して頂きまして、ありがとうございます。

 

 

聖書の記述には『人は神に象って創造された』と言う聖句があります。


その言葉の通り、人間の最大の長所は、『愛』の波長によって神様と繋がり、神様と繋がった人は、『愛の波長』がWi-FiやBluetoothのような役割となって、神様の『愛や知恵』を受け取り、どんな問題でも解決することができるようになります。


そして、神様の壮大な「愛」を受け取ると、世の中が悪かろうと、様々な悩みや不安が無くなり、喜びと希望で満たされて生活できるようになります。『神様の愛』を受け取ることは、私たちの『幸福な人生』や『精神の維持』には欠かせない大切なものなのです。

 


●RAPTブログを知った今、岸田内閣のどんな悪政にも不平をこぼさず、冷静に対処できる自分がいる(十二弟子・サキさんの証)

 

 

●この世の誰もが原因不明の不安を抱えて生きている 神様はその原因を教え、全ての不安をなくして幸福に生きる方法を教えてくださる(十二弟子・サキさんの証)

 


しかし、私たち人間は、何千年とこの事実に触れることなく生活してきました。

それが悲劇です。
むしろ、他の宗教によって、『私たちと神様』が繋がらないように、妨害されてきたのです。
仮に、『私たちと神様』が繋がったとしても、持続出来ないように、世の中の支配者によって妨害されてきました。

2023年に入って、神様は『善人と悪人(羊と山羊)』を分ける裁きを起こされました。そしてこの裁きは、千年間起こされます。
まず、世界各国では、水害や火災が起こり、悪人たちの衰退が始まりました。ニュースでは報道規制が掛けられているので伝わっていませんが、中国は未曾有の天変地異と未曾有の経済破綻で滅んでしまいました。そして、アメリカも未曾有の経済崩壊で、街の衰退が始まっています。
そして、この二つの大国の崩壊で、日本経済も影響を受け、経済(お金)に依存してきた悪人たちの精神を崩壊させて滅ぼそうとされています。

 

■これまでの『裁き』について
 

 

////////////////////////////////////////////////////////////////////
○RAPT朝の祈り会 2023年9月
2023年9月29日(金)神様の愛を受けられない人は、何か心の拠り所とするものを失ったとき、精神状態が崩壊するのを止めることができない。神様の愛を受けて生きる人は、何があっても精神状態をまともに保ち、常に喜びと希望に満たされて天国のような生を生きられる。(経済が崩壊するよりももっと恐ろしい裁きが、精神が崩壊するという裁きだ。)

////////////////////////////////////////////////////////////////////

////////////////////////////////////////////////////////////////////

〇RAPT朝の祈り会 2023年10月
2023年10月1日(日)永遠に朽ち果てない神様の愛に心の拠り所を置きなさい。そうしてこそ、あなたの心も人生も安定し、幸福を実感して生きられる。いつか必ず朽ち果てるこの世のものに心を置くから、あなたの心も人生も安定せず、幸福を実感して生きられない。
////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

○朝の祈り会、および有料記事のパスワードのご購入

しかし、その影響は私達にも現れ、『神様の愛』と繋がらない人、神様を信じない人、中心者をバカにする人は、『悪人に分類』されて、神様に繋がらない限り、その『裁きは千年間』続きます。

そして、神様は私たちが幸福に生活できるようにとイエス・キリストと同じく、中心者を地上に送り、『RAPT氏』を通じて、私たちが幸福に過ごせるようにと『御言葉』を宣布して下さいました。

 

今、神様の心の中は、こんな感じだと思います。
■中西保志 最後の雨 (歌詞入り)

 


一刻も早く、神様に繋がり、『RAPT氏』の『御言葉』に出会って、幸福な人生が送れるようにして欲しいと願います。