原発も原爆も放射能も存在しない。 | たかちゃんのブログ

たかちゃんのブログ

こんばんは。たかちゃんです。

いつも応援して頂きまして、ありがとうございます。

日本には、働きもせず、生活している富裕層たちが沢山います。そして、現在は急増しており、その数、およそ316万人にのぼります。
その富裕層のルーツを辿れば、「皇族や武家、華族」などが明治維新以降、鹿児島や山口の田布施の住民(在日)に入れ変わり、最近では、在日外国人や中国共産党の党員が日本に入り込み、数を増やしていることが分かってきました。

 

■天皇家という闇。日本赤十字社という闇。田布施システムという闇。悪魔崇拝者という闇。

 

 

 

そして、彼らを『養う財源』として、私たちの税金が大量に使われています。
例えば、外国人の生活保護受給もこれに当たります。

 

 

■中国国籍の方の生活保護集団申請について


私達が必死に『生活を切り詰める』中で、富裕層たちの贅沢の為に『税金』が使われているのです。現在、岸田首相が、日本国内に支援せず、海外にバラマキ援助をするのも、彼がバカなのではなく、日本では言論統制が上手くいっていますが、海外からバレないようにする目的でばら撒いていると思います。

 

■岸田文雄が中国人スパイだと言える幾つもの証拠 バックボーンは日本財団とSBIと中国共産党
 

 


それ以外にも、『庶民に被害』を与えて『富裕層に莫大な利益』を与える出来事を数多く起こしてきました。その一つに、2011年3月11日の『東日本大震災』があります。

 

 

////////////////////////////////////////////////////////////////////
福島第一原発は、2011年3月11日に発生した東日本大震災の津波によって壊滅的なダメージを受け、それ以来、日本中が放射能の恐怖に包まれました。現在でも、国民が不安に感じるニュースが度々報道されています。
更には、放射線によって被爆すると、白血病や癌になるとか、体の組織が破壊されてドロドロに爛れるなど、恐ろしい情報が出回っています。
しかし、時間が経過することで、そのような人たちを周りで聞いた事もなく、『ニュースの報道』と『周りで被爆した人を聞かない』など、テレビと現実が大きくかけ離れていることがわかってきます。 では、真実の本質は何処にあるのでしょうか?
////////////////////////////////////////////////////////////////////



■【放射能は存在しない】日本政府、福島第一原発事故の被災者への賠償のため、東京電力への資金援助13兆円からさらに増額へ

 

 

 

彼らは、意図的に自然災害を作り出す装置を所有しており、それを利用して『人工地震や人工降雨』を作り出しては、土地に住む住民を家族ごと殺害して、土地を国が巻き上げてしまうような仕組みが出来上がっています。

過去の『東京大震災』や『広島、長崎の原爆投下』も、土地の強奪が目的で行われていました。私が住む大阪でも、在日による土地の強奪があった事が囁かれています。

中国人が日本を占領する為に行ったと考えれば、普通に納得できます。簡単に言えば、戦争が新しい方法に変化しただけです。


まずは、動画をご覧ください。

■【復刻版】福島第一原発に行ってみた!! やはり原発も放射能も存在しなかった!!
https://youtu.be/ynhVt5evdDc

 

 

■RAPT×読者対談〈第56弾〉原発も原爆も存在しない。(前編)

■RAPT×読者対談〈第57弾〉原発も原爆も存在しない。(後編)

■原発も原爆も存在しないと断言できる幾つもの証拠(1)

■原発も原爆も存在しないと断言できる幾つもの証拠(2)

■原発も原爆も存在しないと断言できる幾つもの証拠(3)

 

 

■【第33回】ミナのラジオ – 広島・長崎に原爆を投下したのは、実は中国人だった‼︎ アメリカの背後にうごめく出口王仁三郎とその親族たち〜ゲスト・RAPT&KAWATAさん