”『コロナは茶番』だと、バレてきています。” | たかちゃんのブログ

たかちゃんのブログ

こんばんは。たかちゃんです。

いつも応援して頂きまして、ありがとうございます。

世の中には、陰謀論で片付けられない問題が沢山あります。


例えば、第二次世界大戦の戦争犯罪人を裁く『ニュルンベルク裁判』では、アーリヤ人(ユダヤ人)による、『非人道的な人体実験』と『医療措置』の名目で『人類の根絶』がなされていました。

しかし、翌々調べていくと、アシュケナジム(白人ユダヤ人=レビ族)がイスラエルを建国した事から、この医療裁判の首謀者が彼らによって行われた事が分かってきました。

そして、レビ族が日本の中枢に入り、そらが、王皇族の李家だと分かってきました。

 

『医療機関』や『日本赤十字』が起こす人口削減計画を止めなければ、

私たちの幸せが訪れることはあはません。

 

アシュケナジムは、ある時期、人口を減らし、近親相姦や同族婚で個体数を増やした為に、

想像を超えた精神異常者が多い。
人口削減や人類の根絶やしはその表れでしょう。

 

著名なアシュケナジム(レビ族=李家)の人物

ハインリヒ・ハイネ
アルベルト・アインシュタイン
アンネ・フランク
カール・マルクス(共産主義の生みの親)
ヘンリー・キッシンジャー

 

 

 

 

 

要約、医療機関の非人道的な行い(人口削減の計画)が

明らかになってきました。

 

速報)ワクチン問題研究会発足会見 2023-09-07 14時からの録画 - ニコニコ動画

 

 

 

 

 

 

過去の思い出を振り返り投稿しよう

みんなの回答を見る