気象操作は人工的に行える。~ケムトレイル・空中散布~ | たかちゃんのブログ

たかちゃんのブログ

こんばんは。たかちゃんです。

いつも応援して頂きまして、ありがとうございます。

先日の人工地震と同様に、人工的に雨を降らせる方法も存在します。

 

■渇水対策で12年ぶり 東京都が「人工降雨装置」試運転
https://www.youtube.com/watch?v=ocswfrXkSWg

 

●人工降雨に仕組み

人工降雨で雨を降らせる為には、アセトンとヨウ化銀の混合液を燃焼させ煙を空中に噴射する事で、上空の雨雲の中で人工的に氷の結晶を作る事で雨を降らす事ができます。
現在では、飛行機を使って、上空の雨雲に調節散布する事で大量の雨を降らせる事ができます。

 

 

 

■渇水対策で12年ぶり 東京都が「人工降雨装置」試運転

 

 

私たちが良く目にする飛行機雲(ケムトレイル)が、人工降雨のための作業を行っています。
本来、飛行機が飛んでいても、機体から煙のようなものを無る事は絶対にありません。

 

 

 

■[4K] 間近に見る豪快な着陸・離陸

ANA Boeing 777-200, 777-200/ER at Osaka Itami Airport / 伊丹空港 全日空

 

 

しかし、飛行機雲(ケムトレイル)を撒かれた次の日は、必ず雨になってしまいます。
それを境地的に行えば、熱海であった土砂災害のような雨を降らす事ができます。

 

■【熱海市】太陽光パネルが大規模土砂災害を誘発 李家の金儲けのために多くの日本人が犠牲に

 

 

 

●『ケムトレイル』で、花粉症やインフルエンザの菌も散布

毎年、流行している花粉症やインフルエンザのウイルスも、『ケムトレイル』によって空中から散布されます。テレビやニュースで、『花粉症の流行』や『インフルエンザの流行』が流れる時には、飛行機で一生懸命、『ケムトレイル』が撒かれているのを見る事ができます。

今年は、余りにも『ケムトレイル』が有名になり過ぎたので、夜中に一生懸命、『ケムトレイル』を撒いていました。今年、朝起きると、花粉症の症状があるという人はその影響だと思われます。

 

 

■花粉症の原因・ケムトレイル散布、各地で相次ぐ

 


■政府が“気象操作”の研究を公に支援するとの方針を発表 ケムトレイル被害拡大の恐れも

 

 

■神様が私の祈りを聞いてくださり、30年間悩まされた花粉症から解放され、打ち込みたいことに集中できるようになった(十二弟子・KAWATAさんの証)

 

 

 

多くの人が、気象操作は人工的に行える事を理解して、声を上げたり、神様に祈る事で『抑止する』ように働きかける事は重要な事だと思っています。