〇〇という人物をご存じでしょうか? | たかちゃんのブログ

たかちゃんのブログ

こんばんは。たかちゃんです。

いつも応援して頂きまして、ありがとうございます。

皆さんは『神功皇后(じんぐうこうごう)』という人物をご存じでしょうか?

 

神功皇后は、日本の最初の紙幣に肖像画が載り、『卑弥呼』だと噂される人物です。

 

 

神功皇后は、第14代・仲哀天皇(ちゅうあいてんのう)のお后で、彼女を有名にした出来事に

朝鮮半島の『三韓征伐(さんかんせいばつ)』があります。

 

 

概要としては、

/////////////////////////
九州南部に
『熊襲(くまそ)』と言う『騎馬民族』が土着していた集落がありました。
それを征伐しようと占った所、『熊襲』を征伐するよりも
『西の方に豊かな国がある。それを打て』とお告げを受けました。そして『西の豊かな国』が朝鮮半島の新羅で、皇后の勢いにより新羅を降伏させ、続いて百済・高句麗をも降伏させたというお話です。

 

/////////////////////////

 

詳しくは下の動画をご覧下さい。

 

■神功皇后 の三韓征伐

 

 

 

//////////////////////////////////////


『三韓征伐』以降、皇后の息子の『応神天皇(おうじんてんのう)』(第15代)や孫の『仁徳天皇(にんとくてんのう)』(第16代)には、朝鮮半島との国交が盛んで、多くの人が移住してきています。


そして、大戦前までは、普通に朝鮮半島から労働者として日本にやって来ていることから、私は、朝鮮半島は『日本の統治下』にあり、『日本の飛び地』だったのだろうと思います。

特に大阪では、そのような場所が多くみられます。

RAPT理論によって、様々な問題が明るみに出てきていますが、朝鮮半島の問題も、日本政府の自作・自演だという事が分かってきました。

 

■朝鮮半島を舞台にした日本政府の自作・自演活動の一覧。

 

 

日本には、純粋な日本人以外に、様々な騎馬民族(ユダヤ人)が住んでいます。

その事で、様々な技術が日本に定着しまいたが、その一方で、

日本人から搾取する、『明治維新』で活躍したユダヤ人(李家)の末裔たちが日本政府にはいます。


それが、『李家(りけ)』です。

彼らは、ユダヤ人のレビ族で、現在の日本政府の政治家の中に多く存在します。

 

 

■悪魔のビジネス天皇家と三菱【RAPTブログより】VOICEROID

 

 

『神功皇后』を歴史で習わず、歴史上から抹消させたいのは、

『李家』の存在を隠したいからだと思われます。