『3回目のワクチン接種』について | たかちゃんのブログ

たかちゃんのブログ

こんばんは。たかちゃんです。

いつも応援して頂きまして、ありがとうございます。

最近、ご近所さんに、

///////////////////

『3回目のワクチン接種を考えているのだけれど、どうしたら良いか相談を受けました。

私は、『絶対に止めておいた方がいいですよ。』とその時はそれだけ伝えて離れました。

 

数日後、ご近所さんから『私の娘にもワクチン接種を止めといた方がいい』と言われたそうです。

何でも娘さんは、ママ友の集まりがあり、それに参加していると、

隣で男性二人が『ワクチン』の事を話していたようです。

気になって話を聞いてみると、

1人の男性の奥さんが、ワクチンを打ってしばらくして亡くなったそうです。

因果関係は分からないけれど、ワクチン接種以外に心あたりが無いと言われたみたいです。

だから、ご近所さんは『3回目のワクチン接種は止める』と仰られていました。

/////////////////

 

■ファイザー元副社長のマイケル・イードン博士が警告

  「3回目のコロナワクチン接種に近づいてはいけない」

 

 

 

最近、オーストラリアやEUなど世界中で、政府が強硬的に『ワクチンパスポート』を進めています。
そして、それに対して激しいデモ活動が行われています。

普通の薬であれば、ここまでの事ではないのでしょうが、多くの国民も『ワクチンは毒』だと分かった事で大きなデモになっています。

 

   

 

■ベルギーの裁判所、

 コロナワクチンパスポートは違法と判断、実施した地域には罰金を科すとの判決

 

http://rapt-plusalpha.com/26548/

 

 

しかし、私たち日本人はまだ、『ワクチンの危険性について』深く知っていません。

 

 

 

なぜなら、日本人の多くは、『宗教嫌い』や『無宗教』の人が多いと感じます。
特に、『キリスト教』を嫌っている人は多く、

『キリスト教オンチ』の為に『聖書』に触れる機会が殆どありません。

 

結局それが災いとなり、

海外に比べて『聖書から学ぶべき事(愛・歴史・教訓)』を知らないまま、大人になっています。

 

歴史からお伝えすると、
そもそも、昔、世界は一つにまとまっていましたが、国と国が国境を作り分裂していきました。
何故、そのように分裂が起こるかと言えば、

略奪・強奪・詐欺行為・子供の誘拐・人身売買・婦女暴行・悪魔崇拝など

『行いが悪い人種』と『行いが悪い国』が周囲に出来始めた事が原因です。

 

行いが悪い人種というのが、ユダヤ人のレビ族(李家)の事です。

そして『イエス・キリスト』によって彼らの『悪い行い』がバレそうになった為、『キリスト』を殺害しました。

 

実際に新約聖書の記述には、ユダヤ人の危険性について次のように書かれています。

//////////////////////////////////

テトスへの手紙(口語訳) 第1章 10節より

実は、法に服さない者、空論に走る者、

人の心を惑わす者が多くおり、とくに、割礼のある者の中に多い。

 

彼らの口を封ずべきである。彼らは恥ずべき利のために、

教えてはならないことを教えて、数々の家庭を破壊してしまっている。

 

クレテ人のうちのある預言者が「クレテ人は、

いつもうそつき、たちの悪いけもの、なまけ者の食いしんぼう」と言っているが、

 

この非難はあたっている。だから、彼らをきびしく責めて、その信仰を健全なものにし、

 

ユダヤ人の作り話や、真理からそれていった人々の定めなどに、

気をとられることがないようにさせなさい。

 

きよい人には、すべてのものがきよい。しかし、汚れている不信仰な人には、

きよいものは一つもなく、その知性も良心も汚れてしまっている。

 

彼らは神を知っていると、口では言うが、行いではそれを否定している。

彼らは忌まわしい者、また不従順な者であって、いっさいの良いわざに関しては、失格者である。

/////////////////////////////////////

 

海外では、聖書が普及しているために、様々な問題の種、様々な紛争の種は、すべてユダヤ人計画していると分かっているので、このようなデモになったのだと思います。

 

そして、ファイザー社のCEOが、コロナワクチンの治験データを改ざんした罪により、FBIに捕まった

とのニュースがあり、増々、ワクチンの危険性は多くの人に伝わりそうです。

 

■ファイザー社CEOのブーラが逮捕 コロナワクチンの治験データ改ざんにより顧客を騙し、政府機関やマスコミに多額の賄賂を支払って情報統制した疑い

 

 

 

ファイザー社CEOのブーラが逮捕 コロナワクチンの治験データ改ざんにより顧客を騙し、政府機関やマスコミに多額の賄賂を支払って情報統制した疑いファイザーのアルバート・ブーラ最高経営責任者(CEO)は5日、ニューヨーク郊外の高級住宅地・スカーズデールにある自宅でFBIに複数の詐欺罪で逮捕・起訴され、現在、拘束されていることが明らかになりました。 FBI捜査官は、彼の自宅と国内に所有する複数の不動産の捜索令状を執行中とのことです。 https://twitter.com/9n7ewqtutsamatw…リンクrapt-plusalpha.com

 

 

 

旧約聖書創世記には、

神は自分のかたちに人を創造された。

とありますが、その具体的な意味はここに書かれています。

興味のある方は、是非お読みください。

 

 

(つづく)