2013年5月8日 「カーナビ」って、どうぉーよ! | たかちゃんのブログ

たかちゃんのブログ

こんばんは。たかちゃんです。

いつも応援して頂きまして、ありがとうございます。

こんばんは。たかちゃんです。
まだ、まだ寒い日が続きますが皆さんいかがお過ごしでしょうか?
「ゴールデン・ウィーク」もアッという間に過ぎてしまいました。
休日中は、色々車で出掛けたりしました。

そんなことができるのも
「カーナビ」のおかげです。

カーナビ


最近は、お客さんのところに行く時には、「カーナビ」があるので
迷わずに行くことができます。
そのことでは、「大変感謝している道具」なのですが…。

この間のことです、お客さまからの帰り、お腹がすいたので
「カレーハウス」
を検索しました。

トップにあった「カレーハウスXX 1.2km」のボタンを押しました。

「カーナビ」も軽快に教えてくれて、お腹もだんだん空いてきて、距離も、1.0km・・・0.9kmと減っていきます。

あともう少しぐらいかなぁ~と思った辺りから、「なんかへん!!」だと思いました。

商店街の外れ辺りに車を止め、「まさか!!」と思いながら、
商店街の奥の方を見ると・・・。

「カレーハウスXX」ありました。 

「にぃーちゃん、こんな店しらんやろぉー!!」ってな感じで、
「カーナビ」がいきがって見えました。

方向音痴のわたしには、「なんも、言えねぇー!!(涙)」

結局、パーキングの有るお店(カレーは断念。)に変更しました。

まだまだ、「カーナビ」は進化していきますよねぇ!! (笑)



『金属加工のことならお任せ下さい。』


(株)ワカタ製作所のホームページはこちらへ