角谷社長の新たな一面発見♪ | わかさ生活 秘書課のブログ

わかさ生活 秘書課のブログ

わかさ生活 秘書ブログです。『わかさ生活 社長ブログ』で書かれた記事について、わかさ生活の秘書として別の側面からコメントしたり、わかさ生活でのあらゆる取り組みについて紹介していきます。

みなさま、こんにちはビックリマーク

東京オフィスの小笠原香です音譜


3月も早くも1週間が過ぎました。

2月末の秘書ブログにもあったように

3月は去る 」って本当ですねあせる


さてさて、月曜日の秘書ブログにも登場したように

先日『ひつじ会 』が行われましたクラッカー


東北支社の三浦ゆいさんと同じく、

実は小笠原の動物占いもひつじドキドキ

もちろん、「ひつじ会」に参加しました!!


小笠原、角谷社長ご指名で(嬉)、

写真を使ったリアル福笑いを

実際に目隠しして行ったり…



わかさ生活 秘書課のブログ-福笑い

白雪姫の劇では、

王子様である角谷社長に

「姫にブルーベリーアイを飲ませてあげてください」

とお願いする大役(?)を果たしました~ぺこ

(あっ、主役などではなく、七匹のひつじの中の一匹ですあせる


突然のふりにも関わらず、

角谷社長、見事な演技を見せてくれ、

会場は大盛り上がり音譜音譜

角谷社長、演技力も持っていたのですねえ゛!

またまた新たな一面を発見してしまいました!!


次回の「ひつじ会」のご報告もお楽しみにドキドキ