2月は逃げる 3月は去る | わかさ生活 秘書課のブログ

わかさ生活 秘書課のブログ

わかさ生活 秘書ブログです。『わかさ生活 社長ブログ』で書かれた記事について、わかさ生活の秘書として別の側面からコメントしたり、わかさ生活でのあらゆる取り組みについて紹介していきます。

みなさん、こんにちは。
石場朝展(イシバトモヒロ)です。


今日で2月も終わりますね。
2月は逃げる、3月は去るといわれているので
気がつけばもう4月とならないように
1日1日を大切に過ごさないといけませんね。


さて、2月度も秘書ブログでは約20回の記事投稿を行い
角谷社長の考えや日頃皆様にお伝えすることの
できない一面をお伝えしてまいりました。


そのうち4回も取り上げさせていただいたのが
バレンタインデーに関する記事。
でも、角谷社長がもらわれたチョコの
数からすると少ないかもしれませんにひひ


また、ブルブルくんのLINEスタンプ のサービス開始も2月でした。
(角谷社長はブルブルくんのLINEスタンプも勿論ですが、
 LINEのサービス自体を大いに活用されています。)

※ブルブルくんスタンプのダウンロード可能期限が

 3月4日(月)までとなっております!!!

 ご興味のある方は、急いでダウンロードを行ってくださいにひひ


他にも様々な記事投稿を行ってまいりましたので

見逃したという方は「コチラ 」からご覧ください!



3月の見所もたくさんあるので毎日ご覧くださいね。

3月3日(日)に第30回記念視覚障害者京都マラソン大会 もございます!

そしてそして、3月14日(木)はホワイトデーです。

3月30日(土)は女子プロ野球の開幕戦 が行われます。

3月も内容もりだくさんの記事を投稿しますのお楽しみに音譜


角谷社長からチョコのお返しをいただいた内容が

投稿されるかもしれません…。 大注目ですよ目

3月度もどうぞ宜しくお願いいたします。


3月は去るとは言えど、3月30日の女子プロ野球の

開幕戦が待ち遠しいです得意げ