2013最新トレンド【melumo】 | わかさ生活 秘書課のブログ

わかさ生活 秘書課のブログ

わかさ生活 秘書ブログです。『わかさ生活 社長ブログ』で書かれた記事について、わかさ生活の秘書として別の側面からコメントしたり、わかさ生活でのあらゆる取り組みについて紹介していきます。

みなさんこんばんはきらきら!!
足立ですにゃ


本日は夜の東京・六本木!
東京リッツカールトンよりお届けいたします。


わかさ生活 秘書課のブログ

なぜ、本日このような場にいるのかといいますと、
本日こちらで行われている
【BLOGGER TREND AWARD 2013】に来ております!!



こちらのイベントは最新トレンドに敏感なAmebaブロガー達が集まり、

今後注目されるであろう
最新のトレンド情報が一同に介するイベントでございますWハート

→詳しくはこちら をご覧くださいおんぷ


わかさ生活 秘書課のブログ



そんなおしゃれなイベントに…
わかさ生活からmelumoのブースを出展!!


わかさ生活 秘書課のブログ

わかさ生活 秘書課のブログ


わたくしも秘書ブログ執筆者を代表し、
情報発信者の一端としてこうしてはるばるやってきたわけです。


華々しい会場に、続々と集まる流行の先導者である女性ブロガー、
開場と同時にmelumoブースにもたくさんの方が訪れてくださいました!!


わかさ生活 秘書課のブログ


特に人気だったのが肌年齢測定器キラキラ
実年齢との差に驚きの声や喜びの声が!!



いつの間にか、その列はかなりの長蛇となりました…汗

しかし、それに応じるmelumoスタッフたちは、
列に並ぶ方々に商品を実際に体験してもらったり、
パンフレットを使って商品の開発秘話や品質を伝えます。


わかさ生活 秘書課のブログ



それは、


ただ流れ作業のように

商品を渡して終わりにしたくはないから…

せっかくmelumoに興味を持ってくださった多くの人

一人ひとりに直接、自分たちの口からmelumoの商品の

素晴らしさ、品質の良さを伝えたい。


そんな想いがあったから―――。



【melumo】
その言葉に込められた意味は
【me=(私に) lumo=(魔法をかける)】


サプリメントメーカーのわかさ生活だからこそできる
「サプリメント発想の化粧品」で
自分自身に魔法をかけて若々しい生活を手に入れてほしい…
そんな想いがこめられています。


本日melumoのブースに来場された方はなんと357人
皆さんの笑顔を見て、私もたくさんのプラスのエネルギーをいただきました



わかさ生活 秘書課のブログ

※ご本人の許可を得て掲載しております



わかさ生活 秘書課のブログ
※ご本人の許可を得て掲載しております


皆さんに美の魔法をかけるその秘密
レスベラトロールで口元からの若々しさを提案する
melumo商品の驚きのパワーはこちら をご覧ください口


わかさ生活 秘書課のブログ


ハート

ハート

ハート


にこおまけにこ


本日のイベントには実は
角谷社長もこっそり(?)参戦!


あれ?いつもと雰囲気が違うぞ?
あ!髪型が少し違ってる!!

散髪されたのかな?


そんなわけで…
社長ブログの角谷社長のピグもこっそりイメージチェンジです^^


わかさ生活 秘書課のブログ