2013年3月11日 | わかさ生活 秘書課のブログ

わかさ生活 秘書課のブログ

わかさ生活 秘書ブログです。『わかさ生活 社長ブログ』で書かれた記事について、わかさ生活の秘書として別の側面からコメントしたり、わかさ生活でのあらゆる取り組みについて紹介していきます。

わかさ生活が本社を構えます京都はとても天気がよくの訪れを感じさるほどですコスモス
皆さん、いかがお過ごしでしょうか星創務部の南 早紀です!

本日で東日本大震災から2年が経ちました。

今朝のニュースで記者の方が被災者の方へ「この2年はどんな2年でしたか?」と質問をされていました。その方は

「あの大きな津波に、住まい・家族・仕事すべてを奪われました。それでも私達は前向きに助け合って生きています。」と答えていらっしゃいました。

心が熱くなりました。


角谷社長が2年前決断された、 『継続的支援のために東北にコールセンターを創る!』が実現し、
2012年6月、東北にわかさ生活の支社を創設することができました。
そこでは現在61名のも従業員が笑顔で働いていますニコニコ

わかさ生活の企業理念『商品を通じお客様との信頼の絆を深めて広く社会に貢献できる企業』を目指し、今後も邁進してまいります☆★☆