朝からフル回転 | 寄り道ダイアリー

寄り道ダイアリー

人生は寄り道しながら!
-がんは私の一部だけれど、全部じゃない-

本日、不用品回収業者さんが来ます。
ここ2〜3日かけて、仕分けなどをゆっくり進めて来ましたが、昨夜から怒涛のように進捗しました。
おかげでグッタリショボーン

今回は主に2階の夫のモノ中心(本棚など)。
あ、それとお義母さんから預かっていた布団ハッなど。
見積もりを出してもらったのですが、大幅にオーバーしそう滝汗アセアセ

片付けているうちに、アレもコレもとなりました。

基本的に部屋の中から直接持って行ってくれるので楽といえば楽ですが、夫の部屋は寝室の奥で狭い(3畳くらい)なので、本棚は夫と息子が階段の踊り場に運びました。

で、ガレージにもゴミを運んだのですが、これがまた結構な量でびっくり!!

あー、これ一体いくらかかるんだろ。
紹介してもらった業者さんで、とても良心的ですが、最終的な料金がコワイです滝汗