インターネットラジオ | 寄り道ダイアリー

寄り道ダイアリー

人生は寄り道しながら!
-がんは私の一部だけれど、全部じゃない-

私はたまに主人の個人事業の帳簿をつけることがあります。

そんなときや、編み物をしたり読書をするときにはApple TVでラジオを聞きます。

私は新旧問わず、サントラ=サウンドトラック(シネマミュージックなどとも言いますが)が好きなので、もっっぱら「Classical」のカテゴリの「CINEMIX」というステーションを聴いています。

最近は治療のためにあっちへ行ったり、こっちへ行ったりでじっくり聞いている余裕がありませんでした。

 

そんなこんなでしばらく聞かずにいると・・・

お気に入りのステーションがなくなっているのです。

がっかり・・・

そんな消えたお気に入りのひとつに、「GAYBOW」(カテゴリはAdult Contemporary)というのがありました。

はい。「ゲイボウ」です。

ゲイとレインボウのボウです

「東京レインボウプライド」等、レインボウ―虹がゲイの象徴となっていますね。

 

さてさて、この「GAYBOW」というステーションは、とーってもメローで聞きやすかったのです。

あ、メロウではありませんよ。

メロウは人魚です。

メローです。

 

そんな私は本日もCINEMIXで「Mnonoke」-もののけ姫-を聴いています。