ビーチバレーボール大会!! | 社会福祉法人若菜のブログ

社会福祉法人若菜のブログ

若菜メンバーが送る、日常のひとこま。

こんにちはびっくりマーク

 

若菜 あじさいの里ですクローバー

 

25(土)のレクリエーションは

保護者さんにもご参加いただき

ビーチバレーをしました爆  笑

 

保護者さんもおられ

利用者さんはやる気十分!!ダッシュ

ジャンケンで先行、後攻を決め

笛の合図で試合開始!!

腕を振り抜きボールがネットを越えていきます!おいで

上手くすくい上げ相手コートへ返します!びっくり

保護者さんも負けておらず

コートに落ちそうなボールをすくい上げ

ファインプレーびっくりマークびっくりマーク

ラリーが続き

観客席からは「おぉ!!」

と驚きの声!

どのチームも接戦で

白熱のバトルから目が離せません!ニヤリキラキラ

自身の出番でなくても

「いけぇ!」「がんばれー!」と

大きな声で応援をされたり

試合では勝ち負けにこだわらず

全力で!笑顔で!楽しまれていました!爆  笑

利用者さん、保護者さんの総当たり戦の後は

職員vs保護者さんチームの試合開始!!グー

実際にやってみると

ボールが軽く空気抵抗を受けるので]

意外と難しい・・・

集中砲火を浴びて

体力を削られる職員さんもおり昇天

保護者さんチームがリード!

職員も必死に食らいつきますが

あえなく敗れました・・・大泣き

 

保護者さんの連携恐るべしガーン

保護者さんを交えてのレクリエーションは

とても新鮮で

職員、利用者さんも

楽しい時間を過ごせましたキラキラ

お忙しい中ご参加くださった保護者の皆様

ありがとうございました!

そして利用者さんもお疲れ様でした!照れ