ダムめぐりの一日 | 社会福祉法人若菜のブログ

社会福祉法人若菜のブログ

若菜メンバーが送る、日常のひとこま。

こんにちはニコニコ

 

 

若菜 あやめの里です

 

日中は夏を先取りしたような

暑い日が続いていますね晴れ

 

 

春先に植え付けた野菜たちも

すくすく育っています

 

先日、小松菜と玉ねぎの収穫をしました

 

適度な雨と、高めの気温で、

生育も良く

沢山収穫できました

 

 

 

又、昨年せらの里さんから頂いた

ひまわりの種も植えましたひまわり

しっかり芽がでましたよキラキラ

ありがとうございますグッ

 

 

 

さて、

5/25㊏のレクでは

 

八田原ダム、御調ダムへドライブ爆  笑

 

 

ゆっくり歩く事で

日頃の作業とは違った時間を過ごすことが出来ました星

 

 

レクの日は

いつも以上に皆さんいい笑顔です!!

 

 

それでは

 

 

次回の更新をお楽しみにパー