瀬戸の畑は大忙し! | 社会福祉法人若菜のブログ

社会福祉法人若菜のブログ

若菜メンバーが送る、日常のひとこま。

こんにちは。

若菜 瀬戸の里です。

 

今日は

4月、5月の畑作業の様子ををご紹介しますニコニコ

 

春本番びっくりマーク

色々な野菜や花のお世話で

忙しい、いそがしいアセアセアセアセ

 

  

トマトの苗を植え付けしました🍅

 

 

タマネギを収穫して🧄

市場へ出荷する準備をしていますOKキラキラ

イチゴを収穫しました🍓

こんなにたくさん穫れたので

おやつでいただきますお願い乙女のトキメキ

 

花壇を作って

ヒマワリの種を蒔きました🌻

 

  

これからも畑作業は大忙しですびっくりアセアセアセアセ

 

頑張っていきましょう筋肉キラキラ

 

 

 

瀬戸の里のアート展

“じょいふる展”

スター開催中ですスター

 

5月25日(土)

①11:00~

②13:30~

にファッションショー👕をするので

是非ご来場下さいニコニコルンルン

     

 

次回更新もお楽しみに👋爆  笑笑い