新しいスタートの準備です。 | 社会福祉法人若菜のブログ

社会福祉法人若菜のブログ

若菜メンバーが送る、日常のひとこま。

こんにちは。若菜 あじさいの里です。

 

早いもので、今年ももう3月に入り、

とても暖かくなってきましたぽってりフラワー

 

来月には新たにあじさいの里に入所される利用者さんもおられることから、

みんなで張り切って入所式、歓迎会の準備を進めています爆  笑ダッシュ

 

こちらの利用者さんは何を作っているでしょう!?

形が見えてきましたニコニコ

どっちのノリを使おうかな!?

台紙にペタペタ貼りつけると、大きな桜の花びらができました桜

こちらは手書きでたくさんの花を描かれています。

とても賑やかでかわいいです照れ

式次第も利用者さんに描いてもらいました鉛筆

このほかにも、若菜の歌や、ダンスもがんばっています。

早く披露したいですキラキラ

 

桜咲く入所式になりますように桜