節分といえば恵方巻! | 社会福祉法人若菜のブログ

社会福祉法人若菜のブログ

若菜メンバーが送る、日常のひとこま。

こんにちは。

若菜 瀬戸の里です。

 

今日は2月といえば、

皆さん何を思い浮かべますかはてなマーク

 

今回は2月と言えば節分!

節分といえば恵方巻!!

 

ということで恵方巻を出していただいた

昼食の様子をお届けしますお願いキラキラ

 

一緒に仕事をする仲間が年々増えていきますが

それでも毎年

手作りの恵方巻を作ってくださいますおねがいラブラブ

 

大きな一口で

がぶっ、がぶっと食べ進めていきました😋

 

また、豆も5種類ほどの中から

好きなものを選んで食べました🥜

 

嬉しそうな笑顔をたくさん見ることができました爆  笑笑い

 

こちらの利用者さんは

鬼の面をしてくれました👹

 

あぁ、怖いです…ガーンガーン

 

鬼は外、福は内爆  笑音譜

美味しい昼食でお腹いっぱいやる気満々!

 

これからも毎日皆で頑張っていきますグッウインク気づき

 

次回更新もお楽しみに👋